ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
一昨日の6月28日の深夜頃にSEGA×BLEACHにて、Wi-Fi通信(イベント対戦)の情報が更新されました。
一応、2chの本スレにも報告しておきましたが、多数の方が「釣り」と勘違いされていた模様で(;^ω^)
まぁ、実際自分もIRCのお方から聞かされたときは、釣りだと思いましたけどねw
チョ○さん、情報ありがとうございました(m´・ω・`)m

■公式サイトの説明
山本元柳斎重國
「諸君、毎日"わいふぁい"しとるかのう?
梅雨という季節は、過ごし辛いのう。
隊長たちの仕事も滞り気味じゃ。
そこで、隊長たちにも張り切って任務をこなしてもらえるべく、りふれっしゅの意味をこめて手合わせを行うことにした!
名づけて!
『梅雨を吹き飛ばせ!尸魂界最強の隊長は誰じゃ!?』

力をしっかりつけて、 "わぃふぁぃ"(Wi-Fi)に来るが良かろう!
手合わせとはいえ、隊長という名に恥じぬような戦いを見れることを、楽しみにしておるぞ!」

■開催日
2007年6月1日~6月30日(予定)

■概要
『BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌』のWi-Fi対戦での隊長キャラのみの対戦(隊長キャラは全オープン)になります。

■ルール
2人対戦
デスマッチ
霊符あり
2ライン

■補足
隊長キャラをマスターして、戦いに参加しよう!
スペシャルゲストも参加するかも…?

今回のイベント対戦の詳細な情報はこちら
護廷十三隊 わいふぁい対戦情報瓦版
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/407-1c8c7e9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。