ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
任天堂の会員サービスであるクラブニンテンドーのプレゼントが追加されていますね(2006年6月23日より開始)
明日の7月7日に自分的に狙い目の「花札」が追加されます。
ルールは知らないんですがね^^;

真の狙い目はやはり、7月28日にポイント交換が開始されるクラニン限定のゲームソフトでしょうか。
タイトルは「ゲーム&ウォッチコレクション」
知ってる人も多いと思いますが、同名タイトルの携帯型液晶ゲーム機が、昔は流行していました。
ゲームのビジュアルも、操作性も現代のゲームとは比べ物にはなりませんが、いわゆるレトロゲームですので、プレイすればまた違った楽しみがあります(懐かしさ、古臭さ・・wなどなど)
今回はそのレトロゲームが、ニンテンドーDS用ソフトとなって再登場する事になりました^^
説明を見る限り、収録されているゲームは「ドンキーコング」「オイルパニック」「グリーンハウス」の3つの様です。
ドンキーコングは今でも有名なタイトルですよね。

既にオークションなどで、このゲームソフトの転売が始まっているので(大体1万円前後で売られています)ポイントで交換したい方は早めに引き換えるのが無難だと思います。
前のプレゼント引き換えであった「ゼルダコレクション」並みにプレミアが付くかも知れませんし・・
自分は7月28日に早々とポイントで交換して、未開封で保存するつもりです(笑)
ちなみに必要ポイントは500ポイントですので、ご確認を。

参考資料(クラブニンテンドー)
新プレゼント登場!
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/40-751822a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。