ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
晒しリストに続いて、各キャラごとの使い手さんまとめ。
そろそろBLEACH DS 2ndに関するネタも少なくなって来たと言うのもありますが、キャラクターごとに(゚д゚)ウマーな人をまとめてみました。
それほど影響力のあるサイトでもないので名指しで晒し上げ(もちろん伏字にはしますが)

以下、敬称略(あいうえお>abcde順)

【旧キャラクター】
■黒崎一護
くすくエンジャ
buzzxxx
■黒崎一護(虚化)
んみ
■井上織姫
ーる
かひれ
KAZ
■石田雨竜
め10@irc
Yふじん
■茶渡泰虎
ーる
■志波岩鷲
もヌンチャク
ーたろう
Yふじん
■朽木ルキア
KEITH
■朽木白哉
つげっか
がね
■涅マユリ
ョコまみれ
Yボタンもアゴでおす
■涅ネム
かひれ
にいちょう
KEITH
■四楓院夜一
マゾン
■砕蜂
KEITH
■阿散井恋次
ャベツ
んぺん
がね
ッシィ
ウレ
■雛森桃
ーる
ョコまみれ
ーたろう
ガしゅーゆ
ウレ
■日番谷冬獅郎
Yふじん
■藍染惣右介
ッデムたけし
ョコまみれ
■市丸ギン
ーる
KEITH
■東仙要
かりる
Yボタンもアゴでおす
■狛村左陣(狼)
め10@irc
■山本元柳斎重國
かつき

かりる
■京楽春水
かひれ
■浮竹十四郎
ーる
くすくエンジャ
まじ
るの
■更木剣八
ーる
ョコまみれ
リーマン

もヌンチャク
がね
ッシイ
■草鹿やちる
特に無し
■有沢たつき
もヌンチャク
め10@IRC
■戦闘用改造魂魄コン
特に無し
■ボニーちゃん
もヌンチャク
Yボタンもアゴでおす

【新キャラクター】
■志波空鶴
ーる
■浦原喜助
ラウテル 2
KEITH
■紬屋雨
ーる
KEITH
■ドン・観音寺
もヌンチャク
かひれ
KEITH
■りりん
特に無し
■シバタユウイチ
特に無し
■吉良イヅル
ャベツ
ーる
かひれ
■松本乱菊
リー
んぺん
つじ
だお
Yふじん
■斑目一角
かひれ
■檜佐木修平
ーる
ウレ
■山田花太郎
もヌンチャク
■グランドフィッシャー
ーる
がね
シュティアリカ
■シュリーカー
特に無し
■メノスグランデ
もヌンチャク
■使い魔
特に無し
■護廷隊士
もヌンチャク
■救護班員
特に無し

こんな感じかな(´・ω・)?
あくまで自分の感想ですが、前作「蒼天に駆ける運命」でのプレイ内容も含めてみたり。
まぁ、ほとんどのリストがお手合わせ数の多いIRCメンバーなので国内の方のリストが少なめです。

PS.
国内で新たな使い手さんに巡り会い次第、メモ帳のように修正予定。
特に、新規さんとの新たな出会いに期待。
コメント
この記事へのコメント
俺浮竹使えてんのかな?
なんかこのキャラ使ってるって言われると微妙に違和感あるんですが^^
2007/04/27(金) 21:16 | URL | こーる #pzh6C/3o[ 編集]
違和感がありましたら、外しましょうか?w
水溜りの設置は、コールさんぐらいしか使用していないので加えさせて頂きました。
やっぱり、水で制限されると充分使い手さんに見えますねー。
2007/04/28(土) 00:07 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
黒崎一護(虚化)ってどうやって出すの????教えて
2007/05/01(火) 22:39 | URL | 912 #-[ 編集]
Cパートを100%クリアだったかと思われます。
2007/05/01(火) 23:26 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/374-03c4f23f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
