ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
チンクルのバルーンファイトDS
昨日、任天堂の会員サービスであるクラブニンテンドーから、「チンクルのバルーンファイトDS」がクロネコヤマトのメール便より届きました。
この商品はニンテンドーDS対応ソフトなんですが、クラニンの会員制度である「プラチナ会員」の2006年度の特典です。
実は、もう1つのプレゼントとして「Mii刻印」も用意されていたのですが、どちらか一つのみのプレゼントと言うことでチンクルのゲームソフトの方を選択しました。

「Mii刻印」の特典は、ユーザーが作成したMiiの刻印が入った「電池ブタ」だそうな。
Wiiリモコンが付属されるわけでは無いので、彫られた「刻印」に価値を見出す事が出来ないと(´゚'ω゚`)ショボーンとなりそうですね。
プラチナ会員
パッケージ裏面の画像

裏面には、任天堂からのメッセージが詰められていました。

「祝2006年プラチナ会員
たくさんゲームを楽しんでいただき
ありがとうございました。
このソフトもお楽しみいただければ幸いです。
これからもよろしくおねがいします。」

ユーザーフレンドリーな任天堂の思いが溢れています(^ω^)
この粋な計らいが、自分の中の「任天堂」の株を跳ね上げますね。
コメント
この記事へのコメント
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50150333.html
2007/04/20(金) 20:05 | URL | wii好き♪ #-[ 編集]
うちにも届いた~♪
中身は書き直されてるけど
FCのバルーンファイトまんまなのね。

バルーントリップの音楽が変わってるのが
モノスゴク残念。
あのピポピポ音が好きなのに。
2007/04/21(土) 15:50 | URL | タクミ #sSHoJftA[ 編集]
実は、箱から取り出したのみでプレイしていなかったりします。
今は、押入れの奥深くに眠っていますが、良い感じにアレンジされているそうですね。
何でも、音楽が良かったそうなんですが、昔のままの音源の方が懐かしめると言う人もたくさん居そうですね(゚∀゚)

まぁ、無料プレゼントなので任天堂様様といったところですねー。
2007/04/21(土) 21:27 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/367-7abe161c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
