ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
仏の千石
【初Mii】
ニックネーム=ほとけのせんごく
おきにいり=未選択
性別=おんな
誕生日=未選択
好きな色=白色
公開=未選択
作成者=どすこいきっさジュテ(字数オーバーしました・・)
※どすこい喫茶ジュテーム(すごいよ!!マサルさん を参照に)

こう見えても、女の子です。
ヒゲが「鼻毛」に見えて、仕方がありませんw
ちなみに、似顔絵チャンネルで作成したMiiは「はじめてのWii」などのゲームで使用することが可能です。
俺の女
【Miiの作成風景】
愛人を作成中。

選択できる項目は、
①プロフィール
②背の高さ&横幅(大きさ)
③顔の輪郭&肌色
④髪型&髪の色
⑤眉毛&色
⑥目&目の色
⑦鼻
⑧口&口紅の色
⑨ひげ&サングラス
ちなみに、各部位は「大きさ」や「位置」「向き」を細かく設定する事が可能です。

う~ん、それにしてもTV画面をカメラで取るのも微妙かな(ノ∀`)
アップスキャンコンバータを使用してPC出力にし、静止画を取るのも良いのですが、コンバータの値段が6000円~1万越えって(;^ω^)
まぁ、ゲーム映像(=NTSC)をPC出力(=VGA)にすると、確実に画質が落ちるそうな。
コメント
この記事へのコメント
最近、この記事のマサルさんのジュテームのネタがようやくわかったw

あまりこの記事と関係ないんですけど、マサルさんおもしろいですよねw
2008/01/26(土) 17:48 | URL | ギコエル #-[ 編集]
確か、メソを探索中に見つけた看板だった気がしますねw
マサルさんのネタは、非常にユニークで面白いと思います。
2008/01/26(土) 20:06 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/340-76ae6e84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
