ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
Wii&クラコン
Wiiとクラシックコントローラの大きさ比べ
見た感じの幅と奥行きは、前据え置き機のゲームキューブの幅を1/2にした感じかな(´・ω・)?
奥行きはそのままで、更に小型化した任天堂の次世代機に唖然(゚д゚ )

ちなみに重量は、普通の漢字辞典や英和辞典と同じぐらいの重さです。
最初は本体を横置きにしていましたが、説明書によると横置きの状態ではGCコントローラーを挿入する時に、コントローラーポートのふたを完全に取り外さないといけないみたい。
ので、ふたを付けたままGCコンが使えるように縦置きスタイルにしました(^ω^)
その他にも、ACアダプタが一回り大きくなったような気がします(ゲームキューブの2倍?)
まぁ、マイクロソフトのXbox360のACアダプタは、これを凌ぐ大きさみたいですが・・。
更には、コード類も極太だとか何とか。

とは言っても、普通の大きさですけどね。>ウィーのACアダプタ
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/338-32052725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
