ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『ブログを更新していたと思ったら
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        いつのまにかWiiが注文されていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    アマゾンを常にチェックしていたとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ   もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

と、長い前置きは

(⊃^ω^)⊃ お
(∩^ω^)∩ い
∩(^ω^∩) と
⊂(^ω^⊂) い
( ^ω^)  て

前記事で紹介しました「アマゾン・アラート」により、無事ウィーを購入する事に成功しました( ´∀`)bグッ!
購入した時刻は、昨日2007/2/1(木)午後6時30分頃

他ブログを更新していると、何やらPCから「ぴろりろり~ん♪」と言う音が鳴りますた(^ω^ ≡ ^ω^)
もしや!と思い、尼アラをチェックしてみると
アマゾンにウィーの「在庫あり」の表示を発見ヽ(゚∀゚)ノ
尼アラには「自動注文設定」を施していましたが、自動注文が確定するまでに時間を要したので手動で一つ確保しました。
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡

【アマゾンの確認メール】
Amazon.co.jpでご注文いただきありがとうございます。

小計:¥23,809
配送料・手数料:¥0
購入価格合計:¥23,809
消費税:*¥1,190
この注文の合計:¥24,999

これらの商品の発送可能時期:2007/2/2
配送予定日:2007/2/3-2007/2/4
1"Wii"
Video Game;¥24,999

販売:Amazon.co.jp

ちなみに、お支払いはネットバンキングで済ませました(代引きだと別途、手数料を取られます)
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!突然すみません

興味ある記事でしたので、
任天堂wiiのソフトを紹介しているサイトにて
紹介させていただきました。

ご迷惑でなければ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/tamagoyaki900/archives/50090783.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/04/03(火) 19:38 | URL | wii♪ #-[ 編集]
TBお疲れ様です(m´・ω・`)m
2007/04/04(水) 20:12 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/337-cac099ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
