ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ネット上には、便利なツールがあるものですね。

(=゚ω゚)つアマゾン(amazon)・アラート

アマゾンで品薄の商品が入荷されると、自動的に対象商品を購入してくれるアプリケーションです。
まぁ、前にも同ツールを導入した事がありましたが(ニンテンドーDS Liteのためにw)、結局はお店で購入する方が早かったです(ヽ´ω`)
そして今回、Wiiを購入するために再び導入する事にしました。

【尼アラの導入手順】
Vectorで、セットアップ同梱版の「aalert158.exe」をダウンロード。
2007/1/30(火)現時点では「ver1.58」が最新です。
※zipファイルを展開する方は、「aalert158.zip」でも おk
②保存場所は、あとあと保存フォルダを削除しやすいように「マイ ドキュメント」やら「デスクトップ」に専用フォルダを作成し、その中にぶち込んでおきましょう。
③その後、保存先から「aalert158.exe」をダブルクリック→実行ボタンをクリック、インストールを開始!
④手順の中のインストール先は、②で保存したフォルダで おkです。
更に、「アマゾン・アラート」のショートカットをデスクトップ、もしくはスタートメニューのフォルダに一つだけ作成しておくと吉。
⑤ショートカットボタンから「アマゾン・アラート」を起動。
※お使いのセキュリティソフトが、【「aalert.exe」が接続しようとしている~】との警告が出た場合は、尼アラの接続を許可してあげましょう。・゚・(ノ∀`)・゚・。

アマゾン・アラートが無事に起動できましたら、公式サイトの説明を見本に、色々お目当ての商品を登録してみましょう(゚∀゚)
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/335-fe5fa44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。