ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
(´・ω・`)やぁ。
ようこそ、バーボンハウスへ。
下記の画像はサービスだから、まず見て落ち着いて欲しい。
ランキングTOP10霊位争奪戦ランキング(霊符あり)
※霊位争奪戦(霊符あり)TOP3
うん、「不正レート」なんだ。済まない。
マジコンを使用したレーティングは、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

でも、このランキングを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「(#^ω^)」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした霊位争奪戦の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
この画像をうpしたんだ。

と、どこかで聞いたような台詞は忘れて、現状の霊位争奪戦はこのような有様です。
とりあえず、ランキングTOP10に入っている不正レートの方を m9(・∀・)通報しますた!
以下、通報リスト(2007年3月24日 現時点)
■霊位符あり
1・2席ぶちしたらしんでね(2つのROMを使用した不正レート)/3席=□□□(切断)/5席=TOMO(切断)
■霊符無し
1・2席ぶちしたらしんでね(2つのROMを使用した不正レート)/4席=saviour(切断)/10席=Bookman(切断)
※マウスドラッグ

経営者側がランキングデータを削除するに当たってはデメリットしかないので、削除される可能性は極めて稀ですけどね^^;
自分ひとりの署名だけでは返信すら返って来なさそうですが、受け答えの確認があり次第また色々と報告しやす。
コメント
この記事へのコメント
カオスすぎ^^
てか、死ねと書いてある時点で子供もやるゲームなんで出来れば止めて欲しいっすなあ。

2007/03/24(土) 15:11 | URL | こーる #pzh6C/3o[ 編集]
今の霊位争奪戦の状況は混沌としていますよね。
フェアプレイヤーさんが損をするシステムなのが何とも口惜しいです(´゚'ω゚`)
2007/03/24(土) 23:15 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
なんか状況がうまくわからない・・。

>うん、「不正レート」なんだ。済まない。
>回線抜きと2つのROMを使用したレーティングは、謝って許してくれと言っても許すつもりはない。

>でも、このランキングを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「(#^ω^)」みたいなものを感じてくれたと思う。
>殺伐とした霊位争奪戦の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
>この画像をうpしたんだ。

この台詞がなんとなく気に入りました。w
2007/03/25(日) 09:54 | URL | ギコエル(優ファンファン) #-[ 編集]
やあ (´・ω・`)

ようこそ、バーボンハウスへ。
このテキーラはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。

うん、「また」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、このスレタイを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい、そう思って
このスレを立てたんだ。

↑が元ネタですねー。
要はネタです><
2007/03/25(日) 20:47 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
初めてコメントさせていただきます。

前作から切断する人は多かったと思ってましたが、
ROM2枚使用してまでランキングに固執する人がいるとは驚愕です。

Janさんのブログをリンクさせて頂きました。
相互リンクの件こちらこそよろしくお願いします。

サイト名:メガネのおっさんの備忘録
URLアドレス:http://meganecontact.blog97.fc2.com/
2007/03/26(月) 10:13 | URL | megane #-[ 編集]
霊位争奪戦に関しては、IRC内でも殺伐とした雰囲気を作る原因になりましたね^^;
これはブリーチだけでなく、Wi-Fi自体のシステムの問題だと思いますけどね><

相互リンクの件ありがとございます(m´・ω・`)m
こちらからもリンクを貼らさせて頂きます^^
2007/03/26(月) 17:15 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/323-2041201e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
