ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
有沢たつき カットイン戦闘用改造魂魄コン カットイン
竜貴ちゃんや、今作でダン化(ストゼロ)したコンまできっちり攻略。
昨日に丁度、旧キャラ~新キャラの技コマンドの網羅&旧キャラの戦術と対策を執筆し終えました(;^ω^)フゥ
結構な文章量になったので、個人的には満足しています( ゚∀゚)=3
とは言え、各キャラごとの戦略の基本的な部分にはエリアルや低空ダッシュなどの共通する技術が存在しますので、各キャラごとの考察部分を一貫して読み取って頂ければと思います。

前回の記事では、1日2~3キャラのペースで記事を更新していると告げましたが、今はめっきり1日1キャラのペースで更新しています。
ん、更新ペースが落ちている?知らんぜよ(^ω^)
ゲームを二股していたら、そりゃ更新ペースが自ずと減りますわな ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
…これは遊戯王デュエルモンスターズを購入した代償ですね(ヽ´ω`)

とりあえず、コンテンツは全部で44キャラ×3項目=計132記事を執筆する予定ですので、その内 半分の66記事は昨日に無事 埋める事ができました。
費やした歳月は約1ヶ月間(大体1日2キャラのペースで完成)
つまり、1日1更新のペースで残りのコンテンツ(66記事)を埋めるには、単純に考慮して約2ヶ月掛かりますね-ω-)
BLEACH DS 2ndは当分飽きそうにも無いので、攻略サイトの方は必ず完成させる予定ですけどね。
個人的には攻略Wikiの、特にココのサイトには頑張って頂きたい所。
同サイトのコンテンツの充実っぷりに思わずワロタ(^ω^)
JUSでは、Wikiにぼちぼちネタを投下していましたが、ちと自分のサイトが忙しいのでこちらのWikiには手助けできないのが何とも口惜しいです(´゚'ω゚`)
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/321-7e4c3990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
