ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
う~ん、最近は「メトロイドプライムハンターズ」と「おいでよ どうぶつの森」しかプレイしていませんね。
そろそろ話題を変えるべきなのかな-ω-)
特に「メトハン」はコアなゲームですからね^^;

現在買い置きしているゲームは、ゲームキューブの「バテンカイトス2」
これもコアなゲームです・・(評価は高いんですけどね^^)
「Touch(タッチ)!ボンバーマンランド」と「あつまれ! パワプロクンのDS甲子園」がWi-Fiに対応するのが決定しているので、どちらかを購入する予定なんですが、それまでは「バテンカイトスⅡ」と「おい森」の感想を執筆しようか検討中です。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/32-0a5b36f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
