ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
WCS2007を購入
昨日、2007年3月15日に発売された新作ソフト「遊戯王デュエルモンスターズ ワールドチャンピオンシップ2007」を購入。
お値段はヤマダ電機で「4444円」でした(ぞろ目)
同ソフトは予約していた訳ではないのですが、パッケージが良さげだったので所謂(いわゆる)ジャケット買いする事にしました(^ω^)

遊戯王関連の商品にお金を費やしたのは中学生以来かな?
一応、遊戯王のOCGを収集していた時代が自分にもありましたw
OCGカード
左の画像は、同ゲームに封入されていた同梱カード。
OCGカードが3枚入っていたのですが袋で密封されていたため、「マジック・ストライカー」を確認できたのみ。
開封しちゃうと価値が落ちてしまうので、そのままの状態で今は引き出しの奥深くに封印されています。

ちなみに、同梱カードは「マジック・ストライカー」の他に「ボマー・ドラゴン」&「D-HERO ディスクガイ」の2枚。
効果などの詳細は公式サイトにて。
(=゚ω゚)つWCS2007 同梱カード
とりあえず、本ゲームを購入したのにはWi-Fi通信でカードゲームの対人プレイを楽しみたいと言う願望もありますので、「ガッチャ!楽しいデュエルだったぜ!」(←この様な台詞があるそうな)とこんな和気藹々なデュエルをキボンヌ。
とりあえず、2chの本スレで戦略や忌み嫌われているコンボを知るなどの、基礎的な部分を覚える事から始めなければ⊂二( ^ω^)⊃
コメント
この記事へのコメント
これお店でみました。

最近また遊戯王ブームが・・・
2007/03/16(金) 17:36 | URL | ギコエル(優ファンファン) #-[ 編集]
遊戯王のゲームにお金をかけるか、トレーディングカード(各150円)にお金をかけるか悩む所ですよね。
自分も累計2~3万円以上のお金をトレカに費やしていた時代がありました( ;∀;)
2007/03/16(金) 19:18 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/315-60e49b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
