ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
藍染惣右介 カットイン藍染惣右介 挑発
今作から斬魄刀を使用するように仕様変更された4様こと「藍染惣右介」
各種必殺技は名称の変化こそはしていませんが、性能が小/中/RFで分けられるようになったため、標準的な霊術キャラクターになったかと思われます。
一昨日に同キャラクターの戦術を書き上げましたが、前作の「蒼天に駆ける運命」の攻略まとめサイトで執筆したデータをベースに出来ないため、新たに文章を書き起こしました。
これに加え、新キャラクター達も新たな文章を書き起こす必要があると思うと、非常に気落ちしますね(ヽ´ω`)

今は、1日2~3キャラのペースで旧キャラクターの戦術の項目を更新していますが、1人のキャラごとに結構な時間を費やしてしまうのが何とも^^;
戦術の項目の文章は、前作の攻略まとめサイトのデータをベースに文章を推敲しているのですが、新たな文章の書き起こしや前作の文体のアレンジに加え、細かい事まで執筆してしまう性質(たち)なので歯止めが利きませんね><
前作のサイトは最低限の事のみ箇条書きにしていたのですが、今作のサイトに対する自分の意気込み様が異常です(;^ω^)
別に誰かに頼まれた訳でも無いので、サイト作成を投げ出せば楽になると考えたりもしますけどね(´・ω・`)
とりあえず、閲覧されている方々が見ていて(・∀・)ニヤニヤ出来るようなサイト作りをモットーに、記事の更新を滞らない様にしたいですね(=゚ω゚)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 19:52 | | #[ 編集]
126_simple_2lm

上記の語句で共有テンプレートを検索すると、見つかるかと思われます。
2007/03/16(金) 19:14 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/16(金) 22:13 | | #[ 編集]
返信遅れました(;^ω^)
ですが、無事に解決されたようですね(゚∀゚)
ちなみに、自分も繋がらない場合はホストをirc.2ch.net→irc2.2ch.netに変更して入っています。
2007/03/17(土) 03:09 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/314-05fc02cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
