ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
阿散井恋次 挑発浦原喜助 挑発
マイキャラと言うほどでもありませんが、争奪戦では主に松本乱菊、阿散井恋次、浦原喜助の3人をサイクルして使用しています。
自分は基本的に瞬歩多投なので、瞬歩距離の長い享楽春水やら夜一さんなどが一番しっくりきそうなんですが(^ω^)…
が、結局はお世辞にも動きが速いとは言えない上記の3キャラクター達に留まる事になりました。
特にレンジ何かは蒼天時代は技のレパートリーが少なくて、失礼ながらも面白くないキャラだと思っていました。
しかし、全てのキャラクター達を満遍なく触った結果、レンジの様なコンボが限られる単調なキャラに最終的に行き着いたという結論です。
とは言っても、自分は4人戦をメインに全キャラクターを満遍なく使っているため、各キャラの使い手さん達には到底 実力が及びませんけどね^^;

とりあえず、今は乱菊さん8割、レンジ1割、浦原さん1割が大体の使用率です。
本当は京楽のおっさんも持ちキャラにしたかったのですが、如何せんあのキャラは強キャラに見えて仕方ないです><
今作で強化された移動速度と瞬歩スピード、そして相変わらずのJ中、J大の使いやすさは∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
超必の威力が低いと言っても、壁バウンド後の拾いやすさは異常です(ヽ´ω`)
この根っからのエリアルキャラクターが!(゚Д゚;クワッ

追記:
ここ最近はBLEACH DSの記事が続いていますが、そろそろポケモンの記事でも書こうかな(´・ω・)?
3,4ヶ月前に育成したポケモンの記事なんですが、執筆してからは載せるタイミングが無くてワロタ(^ω^)
カスタムロボ>JUS>ドラクエ ジョーカーと記事ネタが尽きなかったため、結局は載せず仕舞いに。・゚・(ノ∀`)・゚・。
とりあえず、頃合を計りつつネタを投下できれば良いのですが-ω-)
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/13(火) 21:34 | | #[ 編集]
左カラムのテンプレートですね(゚∀゚)
自分で設定したわけではないので、左カラムのテンプレを検索してみると良いかもです。
2007/03/14(水) 00:30 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/15(木) 13:58 | | #[ 編集]
遅れましたが、画像はWebカメラを使用しています。
30万画素の機器を使用していますので、若干のぼやけ具合が残るのが難点ですね(;^ω^)
2007/03/16(金) 19:16 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
俺のキャラは藍染 健ちゃんは雨竜
2007/03/17(土) 17:41 | URL | 天才 #k0SmnxMk[ 編集]
剣八と雨竜は玄人好みのキャラクターですよね。
2007/03/17(土) 22:11 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/312-2b15c174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
