ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
志波空鶴 カットイン救護班員 カットイン
昨日、新キャラクター17名の技コマンドの性能と最大ダメージ量の算出が終了。
これにて、ようやく攻略サイトのコンテンツの3分の1が完了した事になります。
残るは、全キャラクター(44名)の戦術&コンボ集ですが、44×2=88記事と言う事で もう死ねますね(ヽ´ω`)
BLEACH DS 2ndに「44名」ものキャラクターが参戦している事が非常に嬉しい反面、これほど自分に負荷が掛かる事になるとは( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

一応、全キャラクターの戦術には最低限の事が執筆できるように、Wi-Fiでも使用キャラクターを固定せずに一通りのキャラを使用しています。
しかし、固定のキャラクターについては、やはりそのキャラを専門にしている人の意見を参考にしたいと言う所(´・ω・`)
特にウルルなんかは、(低空)必C「排除します」で相手の中段攻撃(空中ダッシュetc)を妨害する戦術がある事にはビックリΣ(´∀`;)
空中のリーチでは競り負けるウルルならではのアイディアなんですが、さすがコー○氏といった所です( ´∀`)bグッ!
時期に発売されるWiiのスマブラXでも、出来ればコー○氏から色々と戦術をご教授願いたいですね(´∀`*)ポッ
コメント
この記事へのコメント
がんばってください
2007/03/07(水) 11:52 | URL | xmasinx #M.S.StbY[ 編集]
応援、ありがとございます(m´・ω・`)m
2007/03/07(水) 14:32 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/305-8d559b01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
