ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
現在のフレンドリストの人数=19人/ライバルリストの人数=8人
つまり、計27人の方を登録させて頂きました。
自分はフレンド対戦がメインとなっているので、極力ライバル申請をスルーしているのですが(^ω^)…
この行為が相手側に失礼なような気がしてなりませんね(;^ω^)
対戦後にライバル登録の申請をしてくれている方には非常に切ない気持ちになります><
Jan( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!

個人的に思い入れのある方たちを、ネームを伏せてご紹介ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
阿散井恋次 カットイン
ヨッィさん

「蒼天に駆ける運命」の時にも何度もお相手をした事のある方。
IRCでもご評判のレンジ使いのお方です。
今作では、超必A「狒猩狂刃」→(壁バウンド後)必B「閃咬」RFで拾えなくなっていますが、このお方は屈中で相手を浮かしてからの超必A「狒猩狂刃」で、その後も拾ってこられるのには脱帽です∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ

ヨッシーのエンブレム&カラー4の緑色レンジをご愛用されている模様です。
朽木白夜 カットイン
せつげか さん

同じく蒼天の時にもお世話になりました。
一度IRCにも来られていたのですが、それ以来はめっきり対戦で会う事も無くなりましたね(;^ω^)
本スレでも白哉使いとして名前が晒されるほどのお方。
白哉兄さんの「千本桜景厳 終景・白帝剣」により、自分が殺された事は数知れず-ω-)

カラー7のビャクヤをご愛用しておられる模様ですが、
自分もカラー7を愛用しているので親近感が沸いてしまいますね(´∀`*)ポッ
山本元柳斎重國 カットイン
めかる さん

このお方が蒼天の時に一番戦闘を共にしたお方なのかもしれません(=゚ω゚)
4人対戦の時は、いつもあざーす!
愛用キャラは総隊長さんなんですが、4人戦では炎熱系の必殺技が脅威になる事もあり、自制されている感があります。
とは言え、爺以外のキャラクターもオールマイティに使いこなしておられるのには脱帽ですね( ´∀`)bグッ!
4人対戦ではこういうお方が一つ抜き出るんだなぁと、つくづく思わされてしまいます。
総隊長のエンブレム&カラー6の白爺さんをご愛用しておられる模様です。
アグレッシブにレベル3を狙ってこられるギャンブル魂には、目を見張るものがあります( ゚∀゚)=3
コメント
この記事へのコメント
ぁ。。。あ、いえ、なんでもありません。(どうやら伏字の部分をドラッグしたらしい←ドラッグ☆(ぇ
2007/02/27(火) 20:53 | URL | ギコエル(優ファンファン) #-[ 編集]
(・ε・)キニシナイ!!
2007/02/27(火) 23:50 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/298-fcd4790c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
