ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
迷える子羊さんが多いようなので、BLEACH DS 2ndのタッチスクリーン入力で使用できるパスワード画像を載せておきますね。
浦原商店で使用できるパスワードは全部で「3種類」ある模様です。
コンの手形
タッチスクリーン入力1
「コンの手形」

コツとしては画面の真ん中に○マークを何重にも描く事。
壺
タッチスクリーン入力2
「壺」

週刊少年ジャンプに掲載されていた「隠しコマンド」
コツとしては見たまんまに壺の外側を何重にも描く。
コンの手形と若干被りやすいです^^;
チャッピー
タッチスクリーン入力3
「チャッピー」

ルキア画伯の「うさぎ」
これが最後のパスワード入力のようですが、描くときのコツとしては○マークを描いた後、チャッピーの顔を適当に描いてあげると良さげです。
いっその事、○マークを軽く塗りつぶすような感じでもおk。
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
ブリーチDS僕もほしいです。
よかったら相互リンクしてください
2007/02/23(金) 17:51 | URL | xmasinx #M.S.StbY[ 編集]
了解しました。
2007/02/23(金) 19:12 | URL | 33歳の中年親父 #-[ 編集]
了承しました。
相互リンクさせて頂きますね(=゚ω゚)ノ
2007/02/24(土) 03:51 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
相互リンクありがとうございます
2007/02/24(土) 11:25 | URL | xmasinx #M.S.StbY[ 編集]
はじめまして。
参考にさせていただきました。
おかげさまでパスワードコンプできました。
フリーハンドで成功w
ついでにトラックバックさせてもらったので報告です。でわでわ。
2007/03/01(木) 05:59 | URL | HH #-[ 編集]
TBどうもありがとございます(m´・ω・`)m
パスワード画像が、お役に立てて光栄です(゚∀゚)
2007/03/02(金) 00:41 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
こんちわww
ゎたし、パスワード知らなくて、パスワードのとこで、ルキアとか、シロちゃんとか、市丸とか書いてたら、なんか3つとも成功しました(笑)キャラの力!?
2007/03/04(日) 14:13 | URL | #wLMIWoss[ 編集]
今作のタッチスクリーン入力は判定が甘いようですが、キャラの力なのかも知れませんね(゚∀゚)
2007/03/04(日) 23:06 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
全クリしたしそれぐらい知ってるよ

2007/03/17(土) 17:35 | URL | 天才 #k0SmnxMk[ 編集]
知らない方も居られますのでね。
2007/03/17(土) 22:08 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
そう天のパスワードも、おしえてください
2007/03/24(土) 15:29 | URL | p #-[ 編集]
蒼天のパスワードはフリーハンドでの入力がシビアなので、画像を参考にでは入力できませんね^^;
2007/03/24(土) 23:05 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
そこをなんとか・・
2007/03/26(月) 20:16 | URL | p #-[ 編集]
斬月のマークですが、攻略本に掲載されている画像のためUPできませんので悪しからずに。
2007/03/27(火) 19:45 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ボタン入力を、おしえてください。
2007/03/28(水) 15:06 | URL | p #-[ 編集]
①←↓XA↓→↑↓
②←↓↓↑↑↓
③L↓←↑A↑
④↓←↑←RA↑X
⑤←↓↑X→→↑X
2007/03/28(水) 19:38 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ありがとう。他には、何があるの
2007/03/29(木) 19:23 | URL | p #-[ 編集]
この他の隠し要素は特に無いですね。
2007/03/30(金) 02:07 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
お友達コード誰かこー間しヨーヨー

2007/03/31(土) 12:02 | URL | #-[ 編集]
つぼのパスワードかきにくい
2007/03/31(土) 12:05 | URL | ありあり #-[ 編集]
壺のパスワードは一番入力の判定がシビアなようです。
2007/03/31(土) 15:53 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/04/06(金) 08:46 | | #[ 編集]
→LRAXYパスワード


2007/04/14(土) 18:48 | URL | #-[ 編集]
パスワードで取れる物ってなんこあるんですか?
2007/04/23(月) 21:30 | URL | #-[ 編集]
はじめまして
2007/04/23(月) 21:35 | URL | #-[ 編集]
パスワード画像の3つのみです。
2007/04/24(火) 21:05 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
壺のパスワードうんこなんじゅうもかいたらできたで
2007/04/29(日) 12:18 | URL | おおお #-[ 編集]
( ゚д゚ )
2007/04/29(日) 18:10 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
絵を描くんですか?太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文太字の文
2007/05/06(日) 18:26 | URL |   #-[ 編集]
チャッピーの顔は、軽く塗りつぶすぐらいで大丈夫です。
その他の絵は、内側の模様などを書く必要はありません。
2007/05/06(日) 18:49 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ありがとうございます。     
さっそくやってみます。
2007/05/08(火) 16:25 | URL | 2回目  #-[ 編集]
やはりチャッピーができません。 後は、チャッピーと壷だけなんだけど
                                                                  
2007/05/08(火) 16:34 | URL | 3回目  #-[ 編集]
さっき壷は出来たけどチャッピーが出来ません
2007/05/08(火) 16:37 | URL | 4回目  #-[ 編集]
○マークを何重にも描いた後、内側を塗りつぶすような感じかな?
2007/05/08(火) 20:45 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
やっとできました。
ありがとうございます。
2007/05/10(木) 17:45 | URL | 5回目  #-[ 編集]
いえいえ、入力が成功しまして何よりです。
2007/05/10(木) 19:16 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
初めまして!!
コンボマスターどす
さっそく壺のパス教えてください!!
詳しくお願いします!!
2007/05/25(金) 21:49 | URL | コンボマスター #-[ 編集]
ちゃっぴーの出し方教えます!!
2007/05/25(金) 21:50 | URL | コンボマスター #-[ 編集]
つぼの外側を何重にも描くのがコツのようです。
ちなみに、内側の模様は描かないで大丈夫です。
2007/05/25(金) 22:03 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ありがとうございます!
やってみます!!
ところでチャッピー持ってますか?
コンの手形もおしえますよ
2007/05/26(土) 09:21 | URL | コンボマスター #-[ 編集]
ありがとうございます!!!!
おかげで出来ました!
感謝感激!
2007/05/26(土) 09:26 | URL | コンボマスター #-[ 編集]
いえ、どういたしまして。
2007/05/26(土) 14:15 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/06/02(土) 13:41 | | #[ 編集]
同じコメントになりますが、

つぼの外側を何重にも描くのがコツのようです。
ちなみに、内側の模様は描かないで大丈夫です。
2007/06/02(土) 17:03 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
チャッピーができない (ToT)/~~~
2007/06/14(木) 20:22 | URL | はげ #-[ 編集]
○マークを何重にも描いた後、内側を塗りつぶすような感じかと思われます。
2007/06/14(木) 23:05 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
うるるのとりかたはどうしたらいいのか教えてください
2007/06/15(金) 21:15 | URL | いるか☆ #-[ 編集]
A~Dパートを100%クリアだったかと思われます。
2007/06/16(土) 01:07 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
とれましたありがとうございました
2007/06/16(土) 20:24 | URL | いるか☆ #-[ 編集]
いえいえ、どう致しまして。
2007/06/17(日) 01:30 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
壷が判らなかったのォォォォォォォ――――!!!
ありがとぉぉぉ!!((笑
2007/07/16(月) 10:45 | URL | 乱菊 #-[ 編集]
参考になり、幸いです( ;∀;)
2007/07/17(火) 02:21 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
そのほかに裏技ありますか?
あったらおっぱいさわっていいですよ。私ずっとこのページみているから
2007/07/24(火) 14:00 | URL | #-[ 編集]
いちごほろうかのゲットしかたがわかりません
2007/08/07(火) 11:19 | URL | おれんじ #-[ 編集]
Cパートを100%クリアです m9っ`Д´) ビシッ!!
2007/08/08(水) 18:37 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ど~も~!!
パスワ~ドわかんなかったから
マジ助かりました!!
ホンマおおきに!!
2007/08/09(木) 09:57 | URL | バカ #86CE.Nao[ 編集]
いえいえ、どう致しまして。
2007/08/09(木) 23:23 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ツボとチャッピーができない人たちへ。
とにかく、ぐりぐりシルエットだけかけばおk
つぼは形にこだわらず、楕円形ぽいものをぐりぐりかいたらできました(´・ω・`)
2007/08/20(月) 21:39 | URL | とおりすがり #x7SNgv4U[ 編集]
情報ありがとうございます(m´・ω・`)m
2007/08/20(月) 23:42 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
cパートができない・・・・・
2007/08/28(火) 11:04 | URL | 泣き虫ホロウ #qAM0BaDo[ 編集]
むむ、詳しく説明して頂けるとありがたいです(;^ω^)

とりあえず、Cパートで詰まりやすい攻略の部分を。
(=゚ω゚)つhttp://jjan.blog68.fc2.com/blog-entry-291.html
2007/08/29(水) 18:30 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
本当に情報ありがとです。感謝します。
2007/09/13(木) 18:09 | URL | 10ばんたい #-[ 編集]
いえ、どういたしまして。
2007/09/13(木) 23:12 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
チャッピーの出し方教えてください!
そのやり方が分かりません!
2007/10/08(月) 10:09 | URL | 日番谷大好き! #-[ 編集]
○を描いた後に、中身を黒く塗りつぶすような感じです。
2007/10/08(月) 22:16 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ストーリーモードって、1かいやったらもう最初からできないの?
2007/10/29(月) 18:23 | URL | シロちゃん #-[ 編集]
いえ、全てのパートを回ると再び最初から始める事が可能です。
2007/10/29(月) 21:12 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
斜体の文       裏技とかってありますか?全部含めて!
2007/10/31(水) 15:34 | URL | シロちゃん #-[ 編集]
色付きの文字v-10             あの~、全部通れるやり方(ストーリーモード)を、全部教えてくれませんか?(わがままですいません)
2007/10/31(水) 15:37 | URL | シロちゃん #-[ 編集]
ストーリーモードは一度で全ミッションを通ることは不可能のため、難しいですね。
繰り返し通過したことの無いミッションを、しらみつぶしに探索していく必要があります。
2007/10/31(水) 20:27 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
Dパートあること知ってる
2007/11/07(水) 20:19 | URL | ファイター #-[ 編集]
知ってるに決まってるだろ
2007/11/12(月) 09:06 | URL | 天才 #g9WIZGe2[ 編集]
市丸銀の出し方教えてください    
2007/12/16(日) 17:28 | URL | #-[ 編集]
えーと、ストーリーモードのBパートをクリアすれば出現したはずかと。
2007/12/16(日) 23:14 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
遅れてすいません ありがとうございます
2007/12/18(火) 18:04 | URL | ユタカ #-[ 編集]
Bパートがクリアできません

2007/12/18(火) 18:07 | URL | ユタカ #-[ 編集]
具体的に書いて頂けると、アドバイス出来るかも知れません。
どのイベントがクリアできない、あのキャラクターとの対戦に勝てないなどなど。

あとは、使用キャラクターなども書いて頂けると助かります。
2007/12/18(火) 22:53 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ホロウが倒せません 使用キャラクターは日番谷です

  
2007/12/22(土) 12:30 | URL | ユタカ #-[ 編集]
日番谷は慣れるまでは動きが重いため、色々とコンボを練習する必要がありそうですね。
恐らく、空中ヒョウリンマルを多用するとCPU相手にも結構な善戦が出来そうな気も(;^ω^)

難しいようでしたら、黒崎一護あたりのリーチの長いキャラが無難かも知れません。
2007/12/22(土) 19:51 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
Aパートを全部クリアしても72パーセントになります どうしてですか?


2007/12/23(日) 09:13 | URL | #-[ 編集]
恐らく、通過していないマスがあるのかと思われます。
クリアするだけでしたら、最短ルートを通る事となりますが、その場合は100%は難しくなりますね。

ので、Aパートのクリア寸前で一旦逆走し、通過していないマスをしらみつぶしに探していく必要があります。
2007/12/23(日) 15:21 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
Bパートにあるクイズがよくわかりません 教えてください
2007/12/23(日) 17:11 | URL | ユタカ #-[ 編集]
○×問題は、解答を知るよりも引っ掛けに引っ掛かるかどうかが肝ですね。
語尾が「~であるか?」だったり「~でないか?」などと出題されるため、結局は運任せに○×を選択するのが良いかもです。

一応、答えはこちらのWikiに掲載されています。
http://wiki.web-ghost.net/index.cgi/bleachds2nd?page=%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EA%A1%BC%A5%E2%A1%BC%A5%C9#p12
2007/12/24(月) 13:05 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
キャラクターを出すパスワードありますか?
2007/12/25(火) 11:21 | URL | ユタカ #-[ 編集]
黒衣ひらめく鎮魂歌には用意されていない模様です。
2007/12/25(火) 19:42 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
クイズで○×はどうやって選択するのですか 教えてください v-73

2008/01/12(土) 09:41 | URL | #-[ 編集]
えーと、確か地面に○×が描かれていたかと思います。
つまり、タイムオーバーの時に自分が乗っていた○か×が解答となります。
2008/01/13(日) 00:55 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
あいぜんはどうやったら出ますか 

2008/02/01(金) 17:39 | URL | #-[ 編集]
Cパートを100%クリアとなっています。
2008/02/01(金) 20:22 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
チャドと石田 の横にある 京楽と浮竹 はどうやってだすんですか 
2008/02/02(土) 07:28 | URL | #-[ 編集]
こちらを参考にどうぞ。
http://jjan.blog68.fc2.com/blog-entry-291.html
2008/02/02(土) 20:16 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
壺のパスワードのコツをくわしくおしえてください
2008/06/14(土) 16:38 | URL | #-[ 編集]
壺については、楕円形の○を何重にも重ね書きすることが肝ですね。
中のシルエットに関しては描かなくても良いため、外側の線のみ記入する事で大丈夫かと思われます。
2008/06/14(土) 17:49 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
誰かいたらあ.でいいの書いてください。おねがいです。
2008/09/07(日) 19:01 | URL | a #-[ 編集]
誰かいませんか・・・・
2008/09/07(日) 19:03 | URL | a #-[ 編集]
一護のホロウ化の出し方を教えてください!
2008/09/24(水) 23:59 | URL | みかん #-[ 編集]
Cパートを100パーセントクリアすると、出現します。
2008/09/25(木) 01:46 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/294-4afb1577
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
とりあえず「霊府」のコンプリート目指してがんばっておりますw
2007/03/01(木) 05:56:39 | HH's BLOG
