ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
雛森桃 カットイン雛森桃 挑発
予想以上にこの子に時間を取られました。
旧キャラクターの攻略には、蒼天の時にまとめたデータをベースに作成しているのですが、色々と新たに発見する事があるので結構な時間を費やします^^;
雛森の「飛梅 傾斜」なんかは空中で使用するとリーチが延長するんですね。
「夕暮焔」は、地面に着地すると硬直がキャンセルされるみたいですし(まぁ、空中で留まる時間が無ければもっと隙が無くなったんですけどね^^;)
他にも性能が変化している技は、新たに説明を付け加えたりと非常に面倒だったりします(特に卍解の説明)

とりあえず、昨日は「雛森/シロ/愛染」の3人の技コマンドを執筆。
愛染の「鏡花水月」が微妙に使い辛くなっているかと思いきや、永久コンボはまだ健在でした。
永久コンボ(壁際限定):[必C「白雷」>ダッシュ立小>立中]×N=最大約 96Hit 127ダメージ
前作では「ダッシュ立小>立中>立大」まで入りましたが、今作では「立大」を省くと安定する模様です。
(「立大」はエリアル始動技なので元々入りませんけどねw)
シロの卍解は前作と性能が変化しているかと思いきや、別に大して変わってなかったです(;^ω^)
ただ、グラフィックが変化した事もあり、新たに文体をアレンジしておきました(=゚ω゚)ノ
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/292-d0aa299c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
