ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
各キャラごとの画像の挿入に3時間も掛かるとは( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
撮影→(取り直し)→PCにUP→ブログのサーバーにUP→(画像タグに幅調整のタグを埋め込む)→記事に掲載(コメントを添える)
この過程で撮影した画像は参戦キャクターの44人×44枚=88枚
参戦キャラクターが44人って多すぎだろ、常識的に考えて-ω-)
早くもノイローゼとなりそうな予感です(ヽ´ω`)

とりあえず、今は前作との技の変化を確認するため、キャラ別の技コマンドから執筆中です。
一護のRF斬月が永久対策のためか、円月斬(小)で追撃出来なくなっていたり、雨竜の四束集撃にめくり判定が無くなっていたりと。
更には、ガンジュの肘打ち永久コンボも不可能となっていました(;^ω^)
黒崎一護 挑発黒崎一護 カットイン
ちと、撮影した画像が勿体無いのでこちらにも少しずつ掲載。
左が黒崎一護、右が黒崎一護(虚化)
前作では性能が同様でしたが、今作ではかなりの差別化が成されています。
早めにその性能の違いを攻略サイトの方にまとめたいですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/290-b6b6feea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
