ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
BLEACH DS 2nd×2個
昨日、2D対戦格闘ゲームの「BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」を購入いたしました。
久々の格闘ゲームということで、非常に+(0゚・∀・) + ワクテカ +
まぁ、攻略サイトをまとめてからが自分の本番となりそうですが(ヽ´ω`)
早く、Wi-Fi通信を存分に楽しみたいところです((o(´∀`)o))ワクワク

ちなみに、本ソフトを二つ購入しましたので、一つは身内にプレゼントしておきました( ´∀`)つ⑩⊂(゜∀゜)
黒衣ひらめくコンポーチ×2個
左の画像は、予約特典の「黒衣ひらめくコンポーチ」×2個。
もち、予約特典が余分に余るので、一緒にプレゼント。

このコンポーチは内面がクリーナー素材なので、入れ物が綺麗になるという仕組み。
ただ、内面のカバーが若干シンナー臭いのが、唯一気になるところです-ω-)
隠しコマンド①
これは、週刊少年ジャンプに付属していた「隠しコマンド」。
浦原商店の「パスワード入力」の項目にて、使用することが可能。
上手く描くと、「10万環」のお金を頂きました(゚∀゚)

タッチスクリーンに入力するときのコツとしては、「一筆書き」はタブー。
判定がすごく甘いので、線を何重にも描くと、どれか一つを拾ってくれたりします(;^ω^)
例としては、○を何重にも描いていると「コンの手形」のパスワード入力が成功しました(゚∀゚)
(ご褒美は、同じく10万環でした)
とりあえず、今週の土日には、攻略サイトの方を少しは充実させたいですね(=゚ω゚)
コメント
この記事へのコメント
ブリーチのは甘いんスカ;

なんか、前JUSあいすが増える星座入力難しいです;
2007/02/16(金) 15:51 | URL | ギコエル(優ファンファン) #-[ 編集]
ゲームにより、判定がシビアだったりするのかな(´・ω・)?
JUSの「星座入力」は、順番通りに「星」を辿らないと成功しないみたいですね^^;
2007/02/17(土) 10:38 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
一護(シロ)ってどう出すん?
2007/03/02(金) 21:29 | URL | いっちー #vp8meGQs[ 編集]
ちなみにDSは修理中デスタ・ω・
2007/03/02(金) 21:34 | URL | いっちー #-[ 編集]
Cパートを100%クリアだったかな?
とりあえず、ストーリーモードの全てのパートを100%クリアすると全キャラがオープンされます。
2007/03/03(土) 04:44 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
A~Dパートを全てクリアすると800000環もらえる 後おまけセガコールってなんですか
2007/03/17(土) 17:53 | URL | 天才 #k0SmnxMk[ 編集]
セガコールは本当におまけ要素でしたね。
2007/03/17(土) 22:10 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/287-a54ece05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
