ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
本日発売されるはずが、2chの本スレでは既に3日前の月曜日にはフラゲが完了していたと言う事実((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
とりあえず「BLEACH DS 2nd 黒衣ひらめく鎮魂歌」を購入次第、攻略サイトを完成させるためにも、またダメージ計算の機械的作業が始まりそうです(ヽ´ω`)

ともあれ、今作では強キャラのバランス調整や、新キャラの大幅増加、更にはWi-Fi機能の充実具合には∩(・∀・)∩ モウ オテアゲダネ
新キャラクターについて何かと騒がれているみたいですが、「使い魔」「護廷隊士」「救護班員」などのおまけキャラに文句を言っている人は正直理想が高すぎるかな^^;
「浦原喜助」「吉良イヅル」「斑目一角」などの新キャラがいるからこそ、開発スタッフさんたちがおまけ程度に入れてくれたのであって、それが「トレジャー」だからこそだと思ったりもします(´・ω・`)
高々5000円程度のゲームにそこまで注文する輩は( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
黒衣ひらめくコンポーチ省くぞ( ゚Д゚)ゴルァ!!
まずは、続編を作成して頂いた事に感謝しないとイケませんよね(=゚ω゚)

とは言え、グランドフィッシャーやシュリーカーなどは、SSの「ガーディアンヒーローズ」のガーゴイルやサイクロプスを彷彿とさせますw
相手にしていて面白いキャラクター達は大歓迎ですね((o(´∀`)o))ワクワク
このようなキャラ選は、ちと他の開発グループにはマネできなさそうです。
トレジャー<ノ丶`Д´>ノ マンセー ※韓国語で「万歳」の意。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/286-24deb1d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
