ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
前回の記事の続き。
フェイの最終問題をクリア後。。。

以降は、続きを読むにて(ネタバレを含みます!)
地球の裏側①


石碑
「ここは 地球の裏側」

辺り一面に、フェイに似た住人がうようよ(;´Д`)
地球の裏側②地球の裏側③

「ここ ワタシたちが
住んでいる村アルよ。」


「うちの長男 じまんのむすこ。
不思議のダンジョン を研究しに
はるか遠くまで 行っているアル。」
裏側マムル
フェイの父、母ってΣ(・∀・;)


裏側マムル
「あたしたち 裏側マムルは
知的で おだやかな種族なの。」

知的となー(´∀` )
ボーグマムル①
面白いマムルを発見。


ボーグマムル
「ワタシ ココカラ デタイ。
ベツノ セカイ タビ シタイ。」

機械仕掛けのマムル。
見た目は銀色。
ボーグマムル②


ボーグマムル
「アナタ ツヨイ フウライニン。
ワタシ ベツノ セカイへ ツレテッテ。」

→はい
 いいえ

喋り方に、愛嬌がありますね(´∀`*)
ボーグマムル③
ニックネームを名付ける。
「おれとマムル」にしました。


おれとマムル
「おりんサン。
イッショニ タビ。
トテモ タノシイ。」

ボーグマムルが仲間に。
フェイの最終問題をクリア!
【今回の冒険の結果】
おりんはフェイの最終問題を無事にクリアした!

レベル=68
HP=403
ギタン=210696G
剣=どうたぬき+60
盾=風魔の盾+61
腕輪=透視の腕輪

経験値=1104215
ちから=11/11
スコア=9458067
フェイに報告
フェイに報告。


地変学者フェイ
「エッ! このダンジョンが
ワタシの家まで つうじているッ!?」

そのようです(`・ω・´)ゞビシッ!!
ボーグマムル④
ボーグマムルについて。


おれとマムル
「おりんサン。
ワタシニ ナニカオニギリ
ナゲテ。」

ボーグマムルたん(*´Д`)/ヽァ/ヽァ

マムルの指示通りに「指定の道具」を与えていくと
「ボーグマムルLv1→ボーグマムルLv2→ボー(ry」
と、レベルを上げていく事が可能(最大Lv99まで)
※ちなみに、後半に行くほど欲求するアイテムは高価になる

【Wi-Fi風来人番付】
Wi-Fi通信で、フェイの最終問題の「スコア」を送ってみました(゚∀゚)
一人前の風来人(78位)Wi-Fi風来人番付(フェイの最終問題)
番付は「第78位」、風来人格付けは「一人前の風来人」
ちなみに、1位の方は全ての能力値がカンストしておられました∩(・∀・)∩ オテアゲダネ
コメント
この記事へのコメント
ボーグマムルってなにか特殊能力あるのかな?
殴りオンリー?
2007/02/08(木) 03:48 | URL | タクミ #sSHoJftA[ 編集]
おおーー
78位すごい!!
そしてまだ名前がおりん^^;;;;;
2007/02/08(木) 20:02 | URL | jaguar #-[ 編集]
ボーグマムルは、マムル系と同じく特殊能力「通常攻撃のみ」です(;^ω^)
レベルが上昇すると、「洞窟マムル」を越えれるかもしれません(゚∀゚)

>>人番付
頑張った結果がこれでした^^;
みんなスゴイワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!
おりんさんは、まだまだ現役ですw
2007/02/09(金) 01:34 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/279-ad28fd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
