ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
~ あらすじ ~
魔砲珠と浄魔球の力比べが開始される・・。
が、しかし…!浄魔球が消滅(´゚’ω゚`)ショボーン
魔砲珠の力に押され、浄魔球が消滅(´゚'ω゚`)

カルマッソ
「ぷぷっ!
もう コワレちゃったの。」

その後、カルマッソ会長が魔砲珠を使用してモンスターを召喚。
VSバッファロン&モヒカント戦が開始。
バッファロン/モヒカント難なく撃破♪
バッファロン=ランクA/魔獣系/特性無し
モヒカント=ランクA/魔獣系/テンションアップ

ベリアル×3匹で難なく撃破。
あら?
その後、カルマッソ会長に天罰が下る。
魔砲珠で、更にモンスターを召喚しようとするカルマッソ。
が、魔砲珠で制御できなくなった「マ素」が、使用者本人を襲う。

カルマッソ
「ひゃわあああッ!」

いい気味ですね。

( ´∀`)Ьイッテ……( ´∀`)p ヨシ!
この後、マ素により変貌したNewカルマッソ会長が姿をあらわにする。
※グロ画像につき、お目に掛かりたい人のみ続きを読むにて(ヽ´ω`)
グロ注意!
カルマッソ
「この手!? この体!?
ぼくは……モンスターに!?」

■データ
ガルマッゾ/ゾンビ系/ランクSS
特性=AI2回行動/テンションアップ
配合=4体配合

スライムマデュラ×キャプテンクロウ・・・①
オルゴデミーラ×ラプソーン大・・・②

①×②=ガルマッゾ
予想以上に、かなりグロイです。
ガルマッゾ①ガルマッゾ②
カルマッソ
「この よろこび
みんなにも わけてあげたい!

ちょwww

「みんなで なかよくモンスターになろう!」

てめー、どこの宗教者だよw
ラストバトル!
いぬ?
「いくぞ! おれりゅう
ヤツは もう人間にあらず。」


・・盛り上がって参りました(^ω^)
次回は、いよいよラストバトルになる予定です(本編)
それにしても、ガルマッゾの画像がグロ過ぎます。
コメント
この記事へのコメント
こっちもここまで来たけど
カルマッソに惨敗して止まってる^^;;

このデザインすごいね
20年くらい前のホラー映画に出てきそうな…
2007/02/03(土) 03:23 | URL | jaguar #-[ 編集]
カルマッソキモい!
グロい!
おめえ何改心してんだよ!(笑)
2007/02/03(土) 18:18 | URL | ギコエル(優ファンファン) #-[ 編集]
自分は言葉遣いでカルマッソはおかしいと思ってました。

ってか何歳だよ・・。カルマッソって見た目は大人 頭脳は子供。

コナンの真逆ww

自分は倒したのでレベル上げ。でも効率が悪いのでヨッドムアでレベル上げしています。

というかDQJって朝からずっとやれば夕方には全クリできるくらいストーリー短いですよね・・・

自分は普通のペースでやって3日でした。
2007/02/03(土) 18:42 | URL | hyuma #-[ 編集]
ガルマッゾには、

バードファイターなどのダウン
などが効果抜群ですよ!ダウンさえ

かければ、ほとんどの攻撃力が
よわくなりますwスカラなども

有効ですね^^
2007/02/03(土) 19:53 | URL | ちょw #-[ 編集]
北斗の拳の北斗百烈拳でやられかけな人みたいな姿ですね(ェ
でも・・・テラキモス!!(何
そういえばドラクエのラスボスって・・・
赤か紫のボス多くないですか?
2007/02/03(土) 23:19 | URL | ヒロフミ #-[ 編集]
個人的には、ドラクエ7の「オルゴデミーラ」の様なゾンビ系と波長が合っていますよね(;^ω^)>ガルマッゾ
赤系のボスと言えば、ラプソーンやら竜王などかな(´・ω・)?

ガルマッゾの攻撃力がずば抜けているので、ダウン系の呪文が欲しくなりますよね(=゚ω゚)
AI2回行動による、攻撃の応酬がキツイです(;><)

この手のひらに顔を描いたようなガルマッゾは、なかなか良い味を出しているデザインかもしれませんねヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
2007/02/04(日) 02:27 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
すごくグロイカルマッゾだあんな優しいガルマッゾあんなのになるとは・・・・・・はっきりいってきも・・おっとのさきはゆっちゃだめでもいいものみちゃった^^
2007/07/26(木) 15:06 | URL | 木村 #-[ 編集]
そのような感想を頂けるとは。。幸いです(;^ω^)
2007/07/27(金) 21:16 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
きも~~~~~~~~い
2007/08/04(土) 18:03 | URL | #-[ 編集]
オルゴ・デミーラ大好き!ガルマッゾと同じゾンビ系にするな!!
2007/08/10(金) 17:48 | URL | ムーア #-[ 編集]
もはやモンスターとかそういうじげんじゃない!
2007/12/10(月) 17:01 | URL | #-[ 編集]
全然グロくね。
まだネメシスT型のがグロい。
2007/12/28(金) 22:12 | URL | #-[ 編集]
ナムタル・ウトクほどではないがキモイな
2008/02/21(木) 22:23 | URL | 名無しさん #-[ 編集]
うざい
2008/05/03(土) 16:49 | URL | ごう #-[ 編集]
なんでもガルマッゾが僕なのだろうか・・・

弱すぎる・・・ ラプソーンでいこうよ
2008/05/03(土) 21:22 | URL | バジル「 #s6nkdhXk[ 編集]
ひゃわあああwwwwwww
2008/06/19(木) 17:24 | URL | #OKOmgFuk[ 編集]
少し編集しました?
2008/06/19(木) 18:21 | URL | バジル #OW1fo1c2[ 編集]
このページが検索サイトによく引っ掛かるようなので、少しだけ編集しておきました(ノ∀`)
2008/06/20(金) 21:53 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
AI2回行動のAIの意味がやっと
分かった自分w

こしあんはたちがすごいですね!
2008/07/06(日) 21:03 | URL | ガル○○ゾ #OKOmgFuk[ 編集]
いわゆるCPU思考の事ですね。
お褒めの言葉ありがとうございます。
2008/07/07(月) 00:19 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ぼくは、ゾンビ系好きなので・・・ガルマッゾ少しいいとは思う。
2008/08/07(木) 17:55 | URL | T #-[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/03/06(日) 15:03 | | #[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/274-45138b82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
