ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
カルマッソをハヶ━m9( ゚д゚)っ━ン!!
~ あらすじ ~
最終ダンジョンを抜けて、無事カルマッソ会長の下に到達
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


カルマッソ
「神獣くんには 門のばんを
たのんでいたはずだけど。」

スペディオなら、浄魔球で正気を取り戻しました^^

…何を企んでいるのかは、知りませんが
宝具は返して貰おうか(^ω^)

スペディオが問い詰める。
嬉しいこと言ってくれるじゃないの^^宝具は何処へ…?
いぬ?
「我がマスターの ちからを
あまくみていたようだな。

嬉しいこと言ってくれますね。・゚・(ノ∀`)・゚・。

宝具は どこにある……?
汝が もっているのだろう?」

スペディオの説教は続いて。
人間界→魔界              ____
           ./, - 、, - 、   ̄ ヽ
          ./-┤ 。|。  |――-、 ヽ
           | ヽ`- ○- ´ /  ヽ  |
           | -   |     ―   |  |
           |  ´  |    `ヽ  . |  |ヽ
  ∩      人`、 _  |    _.- ´ | .|  \
  |  ⌒ヽ /  \  ̄ ̄ ̄     ノノ       \
  |      |´      | ̄―--―― ´ヽ     _  /⌒\
  \_   _/-―――.| ( T )      `l     Τ(      )
       ̄       |   ̄        }      | \_/
             | 、--―  ̄|    /
FUCK YOU
ぶち殺すぞ・・カルマッソ・・・・!
と言うのは、冗談で

いぬ?
「門を 開いたままにしては
この世が 魔界になってしまうぞ。」

ここで、カルマッソ会長の企みが明らかとなるヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
マジでか(゚д゚)!悪夢再び
カルマッソ
「ぼくの のぞみは この世をモンスターの
ラクエンにすることなんだよ!

マジでかΣ(・∀・;)

(スペディオに向かって)
さ~て もう一度 マ素をあびようね。
また ぼくの仲間になってよ。」
ところがどっこい!
カルマッソ会長が、再び
「魔砲珠」を使用して、スペディオにマ素を降り注ぐ。
(゚д゚ )ハッ!


…が、甘いわっ!(゚Д゚;クワッ
「浄魔球」によって マ素が吸い取られていく。


全く、冷や冷やさせますね┐(´∀`)┌ヤレヤレ
そうだお(^ω^)
これを見たカルマッソ会長が一言。


カルマッソ
「ぼくの研究データを ぬすんで
ギルツ君が 作ったやつかな?」

その通り(`・ω・´)ゞビシッ!!
主人公の父親ギルツが、作成した秘密兵器です( ´∀`)人(´∀` )
カルマッソ会長が持つ「魔砲珠」に対抗できる唯一の存在だとか。
ちと、この先は 話が長くに渡るので次回に続きますです(m´・ω・`)m
コメント
この記事へのコメント
Janさんお久しぶりです。
覚えていらっしゃいますでしょうか?2、3ヶ月くらい前にいたものです。書き込みは避けていましたが
毎日ブログ見させて頂きました。

そういえばHPの件は忙しくて作ることは出来なかった物のブログは作れたので載せておきます。
ゲーム攻略祭のと変えておいて下さいね。(よければ・・。

あとジョーカー3日前くらいに買いました。もう既にネタを見ていた私には買いづらいのもありましたけど懐かしいですね。音楽とか。

また宜しくお願いします!
ブログは毎日見させて頂きますので。
あと此方が作ったブログは主はげん玉ですがちゃんと日常の方も書きますのでご心配なく・・・(汗
2007/02/01(木) 16:09 | URL | hyuma #-[ 編集]
お久しぶりです(・∀・)ノシ
DQMJは、既にネタバレ全開でしたので申し訳ないです。・゚・(ノ∀`)・゚・。
更に、あと少しでクリア目前と言う所に迫っています(ヽ´ω`)

>>ブログ
拝見させて頂いた所、アフィリエイト向きのサイトかな(´・ω・)?
とりあえず、リンクを修正して置きました( ´∀`)bグッ!

ちなみに相互リンクは、お互いのジャンルが近付くほど質が高いものと見なされます>SEO
自分の様なゲームサイトよりも、アフィリエイトサイトとの相互リンクがアクセスアップに繋がるかもですヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/02(金) 00:33 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
いや、ネタバレしていて良かった事もありますよ!Janさんのブログで買うか買わないか決めてるほどですから^^;

ブリーチも最近までどんな漫画か分からなくて全巻買いました。結構はまりましたね^^。そういえば今日26巻発売ですね。ブリーチのゲームにもいずれ、手は出すと思います。

ジャンプアルティメットスターズは買ったのですがまだ一度も手をつけていないです・・・。とりあえずジョーカーで一段落手を付けたらやる予定ですけどね・・。

やはりジョーカーも改造房多いいんですか?ランキングが下の方で確認できておりません・・。

そういえばJanさんとWi-Fiコード交換するもののなかなかやる機会ないですよね・・。ポケモンとか。。

できればお相手お願いします!!

久しぶりに書き込んだため超長文になりました。リンクありがとうございました。

自分は書き込まなくても毎日見させて頂いていますので頑張って下さい。仕事の方も。

ようやくPCは親に説得したらくれました。これでいつでもWi-Fiが・・・(ニャ。

では、失礼致します。Jan殿。。
2007/02/02(金) 14:34 | URL | hyuma #-[ 編集]
ブリーチは、自分もジャンプで流し読みしているぐらいですね(゚∀゚)
JUSは、今から参戦となるとカオス空間を味わう事になるかもです(;><)

DQMJは、ランク1000を切った辺りから改造モンスターをちらほら見かけますね。
ので、自分は もうジョーカーズGPには登録さえしていなかったりします^^;

>>Wi-Fi通信
ブログの掛け持ちのしすぎで、ゲームはほとんどオフでのみのプレイとなっていますね(=゚ω゚)
また、いつか週末辺りにWi-Fi対戦でもしませう(・∀・)ノシ

>>管理者コメント
公式サイトはどこもリンクフリーと言うわけではないですが、基本的にリンクをされたサイト側はアクセス数アップに繋がるので
迷惑がられると言う事はないですね(=゚ω゚)
掲示板サイトなどでも、公式サイトへのリンクは主流となりつつあります(゚∀゚)
2007/02/02(金) 19:22 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/02/02(金) 19:40 | | #[ 編集]
やっと今さっきカルマッゾ倒しました。一応エンディング迎えました。
20時間くらいかかりますね。配合などすると。エンディング前に配合するかしないか迷ってましたがしていたら負けていましたね・・。今のメンバーでもぎりぎりというか間一髪でしたので。ちなみにメンバーはバブルキング ジャミラス グレイトドラゴン(1からのお供^^)
でしたよ。というかスカウトシステムが嫌いになってきました・・。せっかく3Dなんだから肉が良かったですよね。JUSはカオス状態ですか・・?ハメ技とかやりたい放題・・。よければWi-Fi通信しましょうね。自分ほとんど暇なんで!でもここんとこ検定が2週間に1、2のペースであってきついです。その中にテストも入って・・中学の時はそこまできつくなかったんですけどね^^;

とりあえず、本当ありがとうございました。これからも頑張って下さい。Wiiのブログ次第で自分もWiiに引き込まれるかも知れないです。興味あるので。。バーチャルコンソールに・・・。
2007/02/02(金) 20:57 | URL | hyuma #-[ 編集]
おめです(・∀・)ノシ
ガルマッゾのAI2回行動+攻撃力の高さはやばもんですよね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

スカウトシステムも人によりけりですよね(;^ω^)
まぁ、肉がなくても戦闘終了後に数%の確率でモンスターが仲間になるシステムは残しておいて欲しかったかな(=゚ω゚)

Wiiのブログの方は、暫くの間は
恐らく戯言が中心になると思われます。
ブリーチの方の更新が迫っていますのでね^^;
2007/02/03(土) 00:36 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
カルマッゾは最初は対して普通でしたが死ぬ1ターン前なんか暴走しましたよ。それでジャミさん一人になりましたがAI2回行動でなんとか勝ち。アイテムもそこ付いてセーブもしてなかったので死んでいたら当分やっていなかったですね・・。今はゾーマを作れるとこまでやっていますのであとはスキルを何とかしないと・・。このスキルシステムもあんまり好きではないですね・・・。

スカウトシステムも最後になん%かでなればいいと思いますよね・・。
スカウトできなくなったときは最悪ですからね・・。トラップボックスも見逃しましたし・・。

Wiiブログ楽しみに待っています。
自分はWiiの利点が分かればいいので。。そういえばブリーチが発売しますね。そっち優先になるか。。
自分はちょっと興味あるのがデスノートですね。
JanさんのとこはWiiまだないですか?自分たちのとこはちらほら見かけます。PS3ももう3万5千くらいになってますよ♪

田舎はお買い得です(藁
2007/02/03(土) 13:35 | URL | hyuma #-[ 編集]
密かに、ガルマッゾ戦はリトライが出来るみたいです(;^ω^)
自分も特性「AI2回行動」には、助けられっ放しですねー(゚∀゚)
ベリアル×3匹で本当に良かったです( ´∀`)bグッ!

Wiiはアマゾンで入手できましたよ(=゚ω゚)ノ
PS3は、こちらでも在庫アリの表示のままですね(;><)
2007/02/04(日) 02:14 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
返事遅れました^^;
リトライできるんですか・・?
自分は変な緊張感を持ちながらやってました(汗

確かにあの長さでセーブ無しは痛いですね・・。
AI2はほんと最強ですね。
やっぱり大会とかでもAI2行動パーティが多そうです。

Wii Getおめです^^
なかなかオンラインでは手に入らないですからね・・。
wiiもオンライン対戦が無料で出来るのならスマブラとかめちゃたのしそうですね。興味津々です。
2007/02/05(月) 00:06 | URL | hyuma #-[ 編集]
敗戦すると、さすがに挫折しそうですね(ヽ´ω`)>ガルマッゾ
大会は、行われるんでしょうかね(゚∀゚)
ひたすら、モンスターのメタル化をするのは、かなり気が折れます( ゚Д゚)・∵. グハッ!!

Wiiのソフトは、暫くは任天堂からWi-Fi対応ソフトが出るまでの間は、ちと様子見ですねヽ(゚∀゚)ノ
2007/02/05(月) 01:05 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
自分も様子見の予定です。

ですが値段が下がっているPS3にも興味あります。

どっちとも買いたいですが
学生にはちょっと厳しいです

というか一番対策して欲しいのは改造野郎ですね。あと切断。
切断すれば30分はアクセスできないとかやれば結構減ると思いますけどね。。

2007/02/05(月) 18:26 | URL | hyuma #-[ 編集]
まぁ、無料のオンラインサービスですからね^^;
フレンド通信では、そういう方との通信を隔てる事もできますので、まだまだ捨てた物ではないです( ´∀`)人(´∀` )
2007/02/06(火) 01:55 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
そうなのですか・・。

長くなりましたがいろいろとありがとうございます!

また書き込み致しますね!

自分は毎日見てるので応援しています!

それでわ。。
2007/02/06(火) 17:23 | URL | hyuma #-[ 編集]
応援どうもありがとです(・∀・)ノシ
わざわざ、時間を割いて頂き、恐縮です><

ひゅうまさんも、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
2007/02/07(水) 02:10 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/272-3c3bd13e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
