ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
意図した訳ではない、意図した訳ではないのだけれど
金色のバラが咲きました♪


青いバラを作るには黒いバラが必要らしいですが・・


上は黒チューリップ群
■「金色のバラ」生成方法
赤色のバラを隣同士に植える。
これで黒いバラが咲く条件が満たされるので、ひたすら生えるのを待つ。
黒いバラが咲いたら今度はその花が枯れるのを待つ。
枯れた黒いバラに「金のジョウロ」で水をやると、その翌日に金のバラに変化している。

■「金のジョウロ」の入手方法
村の環境をサイコーにしてその状態を15日間保つ。
条件を満たしたらぺリコ(もしくはぺリミに)に話しかける

■村の環境をサイコーにするには
条件がややこしいので攻略サイトで確認してね。

攻略サイト
おいでよ どうぶつの森 情報まとめWiki
コメント
この記事へのコメント
青バラは、なかなか咲かないよね~
黒もなかなか咲かないけど・・
難しいよね~
また見にくるね^-^)
2006/06/23(金) 16:22 | URL | ひな #-[ 編集]
返信遅れました^^;
見に来てくださってありがとうございます。

黒いバラはなかなか咲きませんよね
黒いチューリップはよく咲くんですが、黒いバラは1本しか咲きませんでした・・
2006/06/23(金) 21:22 | URL | J.Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/27-6c5364e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
