ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
~ あらすじ ~
スペディオが求めていた「宝具」は、レプリカ(偽物)だった模様( ´,_ゝ`)プッ

宝具は何処へ?カルマッソ会長の企み
いぬ?
「ココデハナイ……ドコカ トオクニ
(宝具の)存在ヲ カンジル……。」

カルマッソ(便乗して
「ぼくなら キミの使命をはたすための
協力者に なれるはずだよ!」

そして、カルマッソ会長とデモンスペーディオが「魔界の門」を開門するために徒党を組む事に(゚∀゚)人(゚∀゚)
男気あふれる(^ω^)えっ!
主人公が二人の前に立ちふさがる。
男気あふれる(^ω^)

いぬ?
「ジャマダ!」

傍らに居るカルマッソが少し憎たらしいです。

(ノ`Д´)ノ=====┻━┻))゚Д゚)・∵.グハッ!!
           .'  , .. ∧_∧
         .∴ '     (    )
        , ・,‘ r⌒> _/ /
        .   ’ |  y'⌒  ⌒i
            |  /  ノ |
            , ー'  /´ヾ_ノ
          / ,  ノ
        / / /
       / / ,'
     /  /|  |
    !、_/ /   〉
        |_/          ※おれりゅう(=主人公)

主人公が気絶してから、数時間が経過。
貴方は・・・!スペディオとカルマッソ会長は何処へ?
アロマ(主人公にチョップをかましながら)
「ああ おきたの? せっかく もう一度
入れようと 思ってたのに……。」

主人公、目覚めるヽ(゚∀゚)ノ

「わたしのモノになるはずだった 宝具と
レアモンスター君は どこいったの?」

あれ^^;
二人は何処に行ったのかな(´・ω・)?
「宝具」は偽物だったから、きっと本物のほうを探しに行っているはず-ω-)
ノビス島へ
アルカポリス島
ノビス島行きの桟橋前にて。


係員(女)
「さきほど カルマッソ会長が
バイクにのって 出ていかれました。」

むむ(;^ω^)
一体、カルマッソ達が「ノビス島」へ向かった訳とは!( ゚Д゚)_σ


次回へ続く。。。
コメント
この記事へのコメント
この後追う途中にも『地図に無い島』とか行っちゃう主人公ってホント緊張感ないよねー。
2007/01/26(金) 21:42 | URL | こーる #pzh6C/3o[ 編集]
そういえばそうですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「○○○は、地図上に無い
名もなき島を発見した!」

これが、よくありますよね(ヽ´ω`)

PS.
やはり、猿さんは「こーる」さんの方がしっくりきます( ´∀`)bグッ!
2007/01/27(土) 00:32 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ヵルマッソ会長ばいちゃ~!ww
笑~

カルマッソ会長便乗しすぎだネw
なんて~

スペディオ可哀想デス;
2007/01/27(土) 10:09 | URL | ギコエル(優ファンファン) #-[ 編集]
スペディオは、ちと主人公を吹き飛ばすのが否めないですね^^;
神獣も、マ素にやられる辺りは
要は、普通のモンスターかな(ヽ´ω`)
2007/01/27(土) 23:57 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/264-a36f2b22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
