ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ライムス(1回戦)→カレン(2回戦)→トライガー(3回戦)
と、ここまでバトルGP決勝を3人抜き。
この調子で、次の4人目の対戦相手を勝ち抜く事が出来ると、第7回バトルGPの優勝者が主人公に決まります(=゚ω゚)

【バトルGP決勝戦】
バトルGP決勝戦!アロマ・ゲブズリン⑤
バトルGP決勝戦の相手は「アロマ・ゲブズリン」
アロマの相変わらずな強気の発言は健在です(;^ω^)

アロマ・ゲブズリン⑥アロマ・ゲブズリン⑦
アロマ
「3人ぬき するなんてやるじゃん!
ちょっと 見なおしたよ。

(´∀`*)ポッ

でも ここでわたしとあたっちゃうのが
ワキやくの かなしさだよね。」

(ヽ´ω`)……

キングスペーディオが挑発щ(゚Д゚щ)バトルGP決勝戦が開始…!?
いぬ?
「はやく 決着をつけようではないか。
ゲブズリンよ……。」

うし^^
御託はこれぐらいに済まして、いざバトルGP決勝戦を開始しようではないか m9っ`Д´) ビシッ!!

DJ
「レディ……」

そして、いよいよバトルGP決勝戦が開始される。
あれ^^;
が、しかし…!


アロマ
「ゲブズリンと よぶなって
言ってんでしょーがーっ!!」

アロマが、スペディオの発言に憤怒!w


そして……!
アロマのドロップキックが炸裂( ゚Д゚)・∵. グハッ!!
           .'  , .. ∧_∧
         .∴ '     (    )
        , ・,‘ r⌒> _/ /
        .   ’ |  y'⌒  ⌒i
            |  /  ノ |
            , ー'  /´ヾ_ノ
          / ,  ノ
        / / /
       / / ,'
     /  /|  |
    !、_/ /   〉
        |_/          ※スペディオ
ざわ…ざわ…(カイジ風にw)

(ヽ、00  ∩
⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
( ⊂ニニ   / /⌒) )
`ー――'′ し∪  (ノ

               (ヽ、00  ∩
             ⊂ニ、ニ⊃ ⊂ ⊃
              ,, -‐- \   | |/⌒ヽ  〇  〇
             ( ⊂ニニ   / /⌒) )
              `ー――'′ し∪  (ノ
コメント
この記事へのコメント
アロマのばかww
お前にアロマなんてにあわねw
なら自分のモンスターけっとれやボケwwww

※wなのでこれは笑って済ましてください。m(_ _)m

それにしてもアロマはいぬ?が欲しいくせにキックをお見舞いするとは~
2007/01/25(木) 18:48 | URL | ギコエル(優ファンファン) #-[ 編集]
「ゲブズリン」と言う名前が、よほどお気に召さないようです(;^ω^)
これでも、女の子なんですね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
2007/01/26(金) 02:32 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
キングスペーディオ(俺の 神獣の名前は、 はかいしん)
をPTに入れてないのに勝手に来てましたwww

つかアロマのキックの素早さはちょっと驚いた

素早さアップSP つけてるのかな?
それともしっぷうづき?
2008/04/27(日) 21:11 | URL | バジル【●】 #s6nkdhXk[ 編集]
スペディオはサブキャラみたいな扱いでしたからね、いつも主人公の傍らにいたような気がします。
しかし、アロマがこんな行動をとっていたのも、プレイを空けていると忘れていますね・・w
2008/04/28(月) 00:01 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/261-c28b67c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
