ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
2回戦の相手は「カレン」
バトルGP決勝


第2回戦の相手は大会最年少マスター「カレン」
発言から察するに、アロマを慕っている模様(´∀`*)ポッ

大会最年少と言うだけあり、どのようなパーティを組んでいるのかが気になるところです((o(´∀`)o))ワクワク
見た感じの予想は、可愛らしいモンスターを好んでいそうですね^^


以下、カレンチーム↓
リザードファッツ/ギガンテス/うごくせきぞう

【カレンチーム】
トライフル(ランクB/リザードファッツ)
シナモン(ランクA/ギガンテス)
ビスキュイ(ランクA/うごくせきぞう)

予想に反して、ごつめで固めてきましたか`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
モンスターに名付けられているニックネームは、可愛いんですけどね(ヽ´ω`)


そして…
    _  ∩
   ( ゚∀゚)彡 戦闘開始!
    ⊂彡

ベリアル隊が「カレンチーム」に牙をむく!!!○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.←シナモン
1ターンで一掃♪2回戦を突破!
惜しくも、カレンチームは1ターンキル。゚(゚´Д`゚)゚。
ベリアルだけに限る事ではないですが、特性「AI2回行動」は相手に与える累計ダメージが半端無いですね((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

続いて、バトルGP決勝3回戦
3回戦の相手は「トライガー」ガルーダ/ヘラクレイザーの2体のみ
第3回戦の相手は獣人「トライガー」
見た目はモンスターの「とらおとこ」のまんまですが、本人曰くコスプレとの事。

【トライガーチーム】
ガルレッド(ランクA/ガルーダ)
ヘラブルー(ランクS/ヘラクレイザー)

あれ^^;;;
エントリーできるモンスターは3匹までですが、登録モンスターが2匹しか居ないのが気になりますねw
これは、この2匹のモンスターに相当自信があるように見えます(;><)

そして第3回戦、戦闘開始!
3回戦を突破!
結果…!
♪ ∧,_∧
   (´・ω・`) ))  ♪   ♪
 (( ( つ ヽ、    ♪
   〉 とノ )))
  (__ノ^(_)   ♪   ♪

1ターンキル、トライガーチームは1ターンキル。・゚・(ノД`)・゚・。
相手の登録モンスターが2匹と言う事もありますが、現時点では「ベリアル」の性能が非常に優れている模様。

ベリアル隊(=ベリアルLv44/ベリアルLv28/ベリアルLv26)
の快進撃はまだまだ続きますです。。。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/260-b474751b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
