ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
アロマ・ゲブズリン①
GP協会本部 玄関


アロマ
「ごきげんよう 負けイヌさん。」

もしかして、自分の事かな(´・ω・)?

ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


(*‘ω‘ *)……
確かに自分はバトルGP決勝にギリギリ(5位)通過しましたが、まだアロマに負けた訳ではないんだよね^^;
アロマ・ゲブズリン②アロマ・ゲブズリン③
アロマ
「もう メンドくさいから こうさんして
レアモンスター君を おいていきなよ。」

いぬ?
「マスターの 真のじつりょくは
戦わねば わからぬものだ。」
アロマ・ゲブズリン④
スペディオの言う通りやね^^


アロマ
「ようするに 決着は あくまで
ちょくせつ対決でってことよね。」

その通り m9っ`Д´) ビシッ!!
スペディオを巡る決着は、バトルGP決勝で終止符を打とうではないか(^ω^ ≡ ^ω^)

それにしても、アロマはかなり強気の性格ですね(ヽ´ω`)

その後、アルカポリス島の桟橋前にて。
ギルツの部下⑤ギルツの部下⑥
ギルツの部下とご対面(゚∀゚)(2回目)
この黒尽くめの男は、主人公の父親である「ギルツ」の部下。
主人公を「おぼっちゃん」と呼んでいるのは相変わらず。
ギルツの部下曰く、主人公の父親(=ギルツ)から主人公宛への指令書を受け渡すために、このアルカポリス島まで遣われて来たとの事。

この前、出合ったレガリス島では「カルマッソ会長に戦いを挑め!」との無理難題の指令書を受け取りました
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
果たして今回の「指令書」の内容とは如何に!( ゚Д゚)_σ
ギルツの指令書(二枚目)


ギルツの指令書(2枚目)


バトルGPにおける
おまえの任務をとく。


~ジェイル統主ギルツ~


( ゚д゚ )
この真意とは如何に!( ゚Д゚)_σ
果たして、この指令書の真意とは如何に(;^ω^)


いぬ?
「よくは わからぬが 汝の使命は
おわったということか? しかし(ry

まぁ、これにて主人公のバトルGPでの任務は完了したと言う事かな(´・ω・)?
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/257-96f0b462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
dqmjについて悩みを解決するには、まずはdqmjについての正しい知識が必要です。そこで、dqmjについての情報を集めました! dqmjについて調べて、dqmjに関する悩みを解決しちゃいましょう! dqmj 関連のアイテム 円 円 円 円 ...
2007/11/02(金) 00:22:42 | なるほどキーワード
