ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
【ジョーカーズGP概要】
①参加賞と勝利報酬は、あらかじめ決定されている。
②ダウンロード対戦の対戦相手は、あるローテーションにより決定されている。
③改造モンスターについては、後日失格の処置が適用される予定。
④近日中に、「ランク別GP」が開催される予定。

■参加賞
12/28(木)=ドラゴスライム
12/29(金)=エッチな本
12/30(土)=フレイム
12/31(日)=イケメンマガジン
1/1(月)=とくやくそう
1/2(火)=コドラ(Lv3)

■対戦相手のローテーション
12/28(木)=100位→90位→80位→70位→60位
12/29(金)=50位→40位→30位→20位→10位
12/30(土)=10位→9位→8位→7位→6位
12/31(日)=5位→4位→3位→2位→1位
1/1(月)=2000位→1500位→1000位→500位→100位
1/2(火)=1000位→750位→500位→250位→100位

※明日の1/3(水)は恐らく、500位から開始?

■勝利報酬
12/28(木)
100位/90位/80位/70位/60位=不明

12/29(金)
50位=スキルブック
40位/30位/20位/10位=不明

12/30(土)
10位=賢者ブック
9位/8位/7位/6位=不明

12/31(日)
5位/4位/3位/2位/1位=不明

1/1(月)
2000位=戦士ブック
1500位=いのちのきのみ
1000位=さつじんいかり
500位=チェーンクロス
100位=きせきのメイス

1/2(火)
1000位=魔法使いブック
750位=ふしぎなきのみ
500位=ポグフィッシュ
250位=プークプック
100位=ドラゴンブッシュ

■失格措置とランク別GP
開発者スタッフのHPで「ランク別GP」の開催が予告されています。
以下、同HPより抜粋。

「おかげさまでDQMジョーカーも好評のようで、ありがとうございます。
ところで現在、DQMジョーカーのwifiGP、ボクも戦ってみましたが全員カウンタと2回攻撃にはさすがに勝てませんでした(^^;
すでにスタッフがお正月休みに入っているため、年明けになると思いますが明らかなデータ改造には、今後失格など対処していきたいと思います。
またランク別GPなども開催の予定です。」

ゆうぼうのでたとこホームページ

常時ランク外の自分としては、ランク別に「ジョーカーズGP」が開催される事になると、非常に嬉しいです(゚∀゚)
更に、改造データには失格の措置が適用されるという事で、期待大です(=゚ω゚)

【お知らせ】
挨拶が遅くなりましたが、明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
いつもご覧になっている方には、只ひたすら感謝するばかりです(;><)
今年も休み無しで更新を続けて行く予定なので、これからも宜しくお願い致しますです(m´・ω・`)m

追記:
記事ネタのストックが貯まってきたので、来週の正月明け辺りまでの間は1日2更新となる予定です(゚∀゚)

※運営している3サイト(当ブログ含む)から、各サイトのクオリティUPのために「楽天/アマゾン」のリンクを全て取り外しました。
当ブログから商品をご購入されて頂いた方には、お礼申し上げ致します。゚(゚´Д`゚)゚。
コメント
この記事へのコメント
難しい問題なので
どこまで対処できるのかわからないけど頑張ってほしいね>改造対策

>>12/29(金)=エッチな本

| 冫、)やらすぃ…
2007/01/02(火) 23:15 | URL | jaguar #-[ 編集]
ポケモンの場合は、努力値510/個体値オール31は、計算上可能な数値でしたので、弾く事が出来ませんでしたよね(;^ω^)
もちろん、限界を超えたステータスはアウトみたいですが(=゚ω゚)

ジョーカーの場合は、999の数値が限界なのかな??
だとすると、オール999が出てきても不思議では無いかなw

こうなると、ランク別GPでそういう人達とは別々に分かれてやりたいですよね^^;
2007/01/03(水) 01:03 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
あけましておめでとうございます
GPの世界は厳しいですね
今日250位にボコボコにされましたorz

それにしてもメタルエリア汚いくらい簡単にあがりますね。。。
2007/01/03(水) 02:01 | URL | meguri #-[ 編集]
自分は1000位に瞬殺されました(;^ω^)
チームの要である、ぱんてぃ(かくとうパンサー)君が一撃で倒された時は唖然としましたw

メタルエリアは、マダム・デオドラの館かな(´・ω・)?
自分はまだ解放して貰っていなかったりします(ヽ´ω`)
2007/01/03(水) 02:30 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/229-cbbe7392
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
