ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
ジョーカーズGP
ジョーカーズGPとは?
A.全国のモンスターマスターのデータがインプット(入力)されている施設(正しくは、サーバー)
Wi-Fi通信の環境が無いと、利用が不可能。

何が出来るの?
A.①全国のモンスターマスターとの仮想対戦(ダウンロード対戦)
②育成したモンスターチーム(3匹1組)をランキングに参加させる事が可能。
ランキングの「1位~100位」までに入選すると、順位に応じた「ランク」を付与される。
サーバーの稼働時間は?
A.昼の12時~夜の24時
※夜の0時~昼の12時までの間は、ショーカーズGPに接続する事が不可能。
この時間帯の間に、集計されたモンスターの「ランク」が更新される。

自分も、この「ジョーカーズGP」に参加してみました。
しゃぶれよ!
登録したチーム

チーム名=しゃぶれよ
出身地=ノビス島
モンスター=いたずらもぐら/ももんじゃ/シャドー

作戦は、もち「ガンガンいこうぜ」の一択。
皆、しゃぶれよ!

阿部高和や、多田野数人選手を思い浮かべた人は
うほっ!いい男(*´Д`)
ドラゴスライム
モンスターの登録を済ませると、ジョーカーズGPから参加プレゼントを頂きました。

貰ったプレゼントの中身は、モンスターの「ドラゴスライム」
まだ、Fランクのモンスターしか所持していない自分としては、Eランク(=ドラゴスライム)のモンスターはありがたいです^^

ちなみに、次の日には「エッチな本」を頂きましたw
参加プレゼントは、毎日用意されている模様(゚∀゚)
Wi-Fi通信の環境がある方は、是非毎日参加する事を強くお勧めしますです(=゚ω゚)
砂丘チーム
続いて、ダウンロードバトル

初めての対戦相手はこちらのチーム。
鳥取県の「砂丘」チーム

ちょww
メタルハンター居るよ!
勝てるか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もちろん、この後瞬殺されました_| ̄|○ il||li
コメント
この記事へのコメント
よし、僕もwifiに入ろうかな
100位ないになるとなにか語法日があるとうれしいな♪
2006/12/31(日) 10:04 | URL | meguri #-[ 編集]
ジョーカーズGPの裏の顔→上位がチート祭りです ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
改造に対しては、開発者側が「対象者を失格」と宣言しているので、来年には対策がなされていると思います^^
その事に関する記事もあるんですが、1月2日に同記事をうpする予定です(=゚ω゚)

本日は恐らく、初戦にランキング5位の方と当たるかと思われますw
2006/12/31(日) 18:03 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/225-46edeca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
