ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
黄金都市「アムテカ」内部に侵入⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
石碑①石碑②
ふむふむ、石碑に黄金都市の歴史が刻まれていますね。
ワンピースのポーネグリフ(歴史の本文)みたいだ(゚∀゚)

以下、石碑語録集。
石碑③石碑④
石碑⑤石碑⑥
魔物の安否は如何に?
ほほぅ、なるほど(=゚ω゚)


まぁ、コッパも言っている通り、その黄金を蝕んだ「魔物」は
きっと、もう居ないはず(;^ω^)


とりあえず、滝壺の洞窟に行ってきて、
「黄金のコンドル」を解放してあげようじゃないか(^ω^)
いざ、「虹の根もと」へ突入!




いざ、「虹の根もと」へ突入!
m9(^Д^)プギャー




・・・(゚д゚ )
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!
/ ´_ゝ`)すいません、通ります・・

今回はここまで、続きはまた次回(・∀・)ノシ

 ∧_∧             ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ ⊂≡⊂=(・ω・ )
 (っ ≡つ=つ     ⊂=⊂≡ ι)
 ./   ) ババババ  ババババ (   λ
 ( / ̄∪             ∪ ̄\)  シレンVS魔蝕虫

次回は、恐らくこんな感じになるかと(;^ω^)
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/219-2a071afc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
