ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
コメント
この記事へのコメント
お前たちに不戦布告を申す
1あつまれパワポケ甲子園を持っている人
2ワイファイができる人
3、、9回までやる人、
4途中で電源を切らない人
ルールを教えます
イニング9回
つよさ、パワフル
かぜ、エラーなし
甲子園きゅうじょう
ロックオンなし
コールド5
ちなみに、俺のチームは、アンドロメダです
俺のトモダチコードおしえるかーーー
3089,8631,7614、これです
2007/08/12(日) 21:04 | URL | 大三連合 #-[ 編集]
恋歌ですおれとwi-fiではなそう!!
誰かのとこで教えてくださいって
いったら友達コード教えてくださいね!!比較的に毎日夜10時ころいます!!ではみんなまってるよ~
2007/11/25(日) 19:06 | URL | 恋歌 #WV4V227M[ 編集]
あらかじめ自分のコードをメモり、通信広場の誰かとつなぐに行く。
そこで、誰かが来るのを待つ。
誰かが来たら、挨拶などを適当に済まし、コードを交換する。
数字は、セレクトチャットの挨拶欄の一番最後に入っている。

お互いコードを交換したら、一度Wi-Fiを切断し、友達リストに登録して、再度通信広場を繋ぐ。
今度は友達とつなぐを選んで、
その交換した人の広場に行くか、
自分で広場を作ってその人が来るのを待つ。

その後は、対戦や交換をするもよし、雑談をするもよし、違うゲームのコードを交換するもよし。
2008/09/17(水) 00:06 | URL | ↑のに補足 #-[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/211-4798ef0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
