ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
HPは、断念しました。
自分の技量では、人を集客できませんw

と言う事で HP→ブログへ移転しました。
今度はまじめに攻略サイトを作ろうと思います^^;

今、作成中の攻略サイト
【攻略】ブリーチ DS 蒼天に駆ける運命

HPを作成して感じた事は、やはり付属の説明書だけでは全ては補えないと言う事でしょうか。
基本操作を覚えるだけなら説明書だけで事足りますが、HPを作成しているとあれこれしたい事が増えていきます。
が、その時にある程度の「HTML」の知識が無いと設定をいじる事はできません(´;ω;)
自分はここでつまづきました。

本格的にHPを作るなら「HP作成ソフト」だけでは無く、それに対応した「書籍」が必須アイテムだと言う事です。。
コメント
この記事へのコメント
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/20-4e096815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
