ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
「バク」との共同戦線
最近のマイブーム。

やっぱり共同戦線は良いですね。
経験値が思いのほか稼ぎやすいかな^^



画像は、ハードマウンテンで出会ったバクとの共同戦線。
スターミーが、バクのネンドールに向かって牙を向く!
育成中の「ブラッキー」に学習装置を持たせて、ハードマウンテンを探索中。
それにしても、この洞窟は広いね^^;
ヒードランをゲットするために、またこの洞窟に来る事になると思うと orz

ここで、ハードマウンテンに生息する「ヒードラン」(炎/鋼タイプ)の入手方法でも。
まずは、ハードマウンテン1回目の目的である「火山の置石」を洞窟内最奥で入手。
まぁ、バクが勝手に持って行っちゃうんですけどね(;・∀・)
この後、サバイバルエリアに在るバクの家に向かうと。
火山の置石バクの家
お祖父さんに悟られたのか、バクが火山の置石を戻しにハードマウンテンに逆走。
バクの家は、サバイバルエリアに在るポケモンセンターの左隣の民家。
再び、火山の置石が置いてあった洞窟内最奥に向かうと、めでたく「ヒードラン」が出現(゚∀゚)
まぁ自分は、これ以上は個体値選別のために放置していますが(;^ω^)
とりあえず、ヒードランを出現させて置くだけって言うのも有りかな^^

ついでに小ネタ情報でも投下。
ミズキの「イーブイ」
シンオウ図鑑が全国版にバージョンアップしている状態で、ヨスガシティに在る「ミズキ」の家に行くと。

何と、イーブイをプレゼントとな(゚∀゚)
イーブイ好きは今すぐヨスガシティへ
⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡



ちなみにミズキの家は、
ヨスガシティに在るポケモンセンターの右隣の民家
コメント
この記事へのコメント
ハードマウンテン2は、場所を覚えてたのでなんとか・・^^;

ぉぉ!!(^ω^)
ミズキさん家にGO!!
2006/11/06(月) 09:12 | URL | エムー #-[ 編集]
ハードマウンテンはLv上げには良いんですが、ちと広すぎますね(;^ω^)
バクが居なかったらPP切れしてたかな^^;

今すぐミズキさん家へ!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡
2006/11/06(月) 18:18 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ブラッキーの技激しく知りたい・・・

最近のmyブーム
カービィ
協力プレイできるかとおもったが
できねーーーーーーーーーーーー
orz
でも楽しいからOK!
2006/11/06(月) 18:25 | URL | マグナス #-[ 編集]
彼は、じわじわ系の技をお持ちです^^
詳細は、企業秘密という事で(/ω\)

>>カービィ
ダウンロードプレイでミニゲームが出来るんでしたね。
イマイチ盛り上がらないミニゲームみたいですけど(;^ω^)
カービィはシナリオに尽きますよね(゚∀゚)
2006/11/06(月) 19:33 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
リーフェアゲット
2007/01/05(金) 20:45 | URL | あああああああ #-[ 編集]
「リーフィア」かな(´・ω・)?
おめでとー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
2007/01/06(土) 00:01 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
太字の文下線の文斜体の文僕がんばってます
2007/12/24(月) 19:48 | URL | #-[ 編集]
( ´∀`)bグッ!
2007/12/26(水) 23:41 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/164-a59c143d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
