ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
DSLite
        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        | ジェットブラック、ゲットォオオオオオ
    \  \
          ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      \ ∧ ∧
        (゚Д゚∩
       ⊂/  ,ノ
 ̄  ̄   「 _  |~ ウ  ̄  ̄  ̄
       ∪ ヽ l   オ
       /  ∪  \
  /       :    オ
本日、ヤマダ電機で「ニンテンドーDS Lite ジェットブラック」をGET。
開店前から、並んだ甲斐がありました(;´∀`)

これで、所有するDSLiteは初期の「クリスタルホワイト」を併せ2台。
クリスタルホワイトは使用しないと思うので、売却する予定-ω-)
今なら、ゲームチェーン店や、家電量販店では「DSLite」を15000円ぐらいで買い取りを行っている見たいですね。
よ~し、売るか^^

結局、DSLiteを新品のジェットブラックに買い替えるのに費やした費用は、
①ジェットブラック(16800円)+液晶フィルター(約600円)=17400円
②17400円の3%分ポイント進呈=約525ポイント(1ポイント=1円)

③DSLite「クリスタルホワイト」売却=15000円
④ゲームチェーン店独自の売却時に付くポイント=約400円分

①-②+③+④=17400-(525+15000+400)=1475円

簡単な計算ですが、何か得した気分(;´∀`)
実際は、クリスタルホワイトに装着していた液晶フィルター代を入れると差額が変わってくるんですが、クリスタルホワイトを購入した時にもポイントが入っているので、結果+-0円。
コメント
この記事へのコメント
ジェットブラックゲットおめでとうです^^&おつかれさまぁ~^^
まだやっぱり並ぶんですねぇ;;
任天堂も供給多になったときのことを考えると、生産ライン増やせないんだろうなぁ^^;
2006/09/23(土) 21:04 | URL | 螢焔 #-[ 編集]
自分は
今、アイスブルーとクリスタルホワイトとピンク所持しています。
DSライトです。

自分のとこは普通にジェットブラック売ってますよ
2006/09/24(日) 17:09 | URL | ひゅうま #-[ 編集]
ぬおおーおめでとうございます~
黒ほしいけど地元では売ってないですTT

15000円で売れるってすごい^^;
自分は~先週FF3モデルのDS買いました~。しばらく飾っときますヾ(´▽`*)ゞ

そうそう、伸縮するタッチペン(Lite用)結構使えますよ。
自分はそれ愛用してます。
普通のだと短すぎて使いづらい^^;


話し変わるんですが、昨日姪っ子と地元神社のお祭りに行って紐くじあったんでやってみたらMOTHER3のデラックスボックス当たりましたw
もっかいマザーに浸りたいと思います。
というわけで自慢ですた。
2006/09/24(日) 17:55 | URL | 国土交通大臣 #TYxE//as[ 編集]
自分の所では、まだDSLiteは希少ですね^^;
入荷日の週末以外、手に入らない有様(;´∀`)

>>FF3限定版
クリスタルエディションですね^^
あれは、確かイラストとタイトルロゴが入っていましたね~。
希少価値有り!

マザー3は、やったこと無いや(;´∀`)
デラックスボックスは確か、ミクロ同梱版でしたね^^
2006/09/24(日) 20:04 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
ヤマダ電機ってって入荷量少なくないですか?^^;
自分のところは10台くらいしか入荷してません;;

マザー3賛否ありますがいいですよ~。
暇あったらプレイしてみてください!
2006/09/24(日) 20:41 | URL | 国土交通大臣 #TYxE//as[ 編集]
>>ヤマダ電機
自分は3番目ぐらいに購入したのでよく分かりませんが、10台ぐらいしかジェットブラックは無かったかな^^;

マザーは、全シリーズプレイした事が無いんですよね(;´∀`)
3は確か、音楽を利用したバトルだったかな^^;(うろ覚え)
2006/09/25(月) 21:00 | URL | Jan #q7EjBrqg[ 編集]
コメントの受付は終了しました
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jjan.blog68.fc2.com/tb.php/119-1d9809b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
