ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
攻略サイトを作成中。
【攻略】ブリーチ DS 蒼天に駆ける運命(ブログに移転)

HP作成には「ホームページビルダー8」を使用(シリーズを通して10まで)
まず説明書を読む所から始めましたが、異様に分厚く、素で1週間ほど掛かりましたw
やはり、すぐには作れないんですね。

HPは未だ、未完成。
今月の25日に「Newスーパーマリオブラザーズ」が発売されましたね。
私は華麗にスルーしましたが。
というのも、Wi-Fiの感想を書くためにも来月の6月1日(丁度、今日から2日後ですね♪)に発売される「メトロイドプライムハンターズ」は外せないんです。
「メトロイド プライム ハンターズ」の北米版は、既に海外で発売されている(日本の都心にも少量の数が出回っている模様)ので、世界とのWi-Fiも楽しみです。

Wii関連記事
任天堂INSIDE(価格について)
おいでよ どうぶつの森を今年の4月1日に購入。
その日からこのゲームをすることが日課になるとは・・。

この手のゲームは人によってはすぐ飽きるんでしょうが、自分はしばらくは大丈夫かと思います。
で、少し前に初期住人のアラン(ゴリラ)が引っ越しましたよ\(^o^)/
うれしす。

アラン氏の手紙
アラン氏の手紙
文章:

J.Janへ

すまねぇ、ひっこしちまった・・・
バーロー! なくんじゃねぇ!
そのナミダは こんどあったときに
とっておくんだ! いいな?!

あばよ! アランより
現在のWi-Fi対応ソフト

BLEACH DS 蒼天に駆ける運命
おいでよ どうぶつの森
テトリスDS

以上の3本。
特に、蒼天に駆ける運命はWi-Fiに初参戦したタイトルのため思い入れが。
今も現役でプレイ中ですが、長寿ゲームになりそうな予感。
