ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
7月15(土)と16日(日)はポイント戦をプレイ。
2chの本スレで「午後11時からルール:国内→4人→ポイント→霊符無し」のカキコが在ったからなんですけどね。
やっぱりそこは2ch、その時間帯は人がいるいる。
過疎気味だったWi-Fiに、計20人は居たんでは無いでしょうか。

久しぶりの国内4人戦はやっぱり熱いですね。
顔見知りのお方が何人も居られて、親近感が沸きましたw
ポイントは先に死んでしまう事が無いので、初心者さんでも最後までプレイが出来るのが良さげ。

自分は「J.Jan IRC」と言うDSネームでプレイしているので、見かけた時はよろしくです(・∀・)ノシ
スポンサーサイト
ブリーチ DS 蒼天に駆ける運命、今頃になって争奪戦にはまるとは・・
相手と霊圧(ポイント)を奪い合うシステムなんですが、勝つと自分の霊圧が上昇し、負けると霊圧が減少します。
最初は霊圧1000から始まるんですが、1回勝利すると霊圧が100~300ぐらい上昇します。
相手の霊圧が高いほど、勝利した時の霊圧の上昇が大きいようです。
負けると80ぐらい霊圧が下がる様ですね(相手の霊圧によって異なりますが)

あと、霊圧に比例して「席」も与えられる模様。
最初は10席から始まり、9席→8席と上がって行くようです。

自分の今の霊圧は「1680」です(;^ω^)
只今、10席当たりをうろついています。
HPは、断念しました。
自分の技量では、人を集客できませんw

と言う事で HP→ブログへ移転しました。
今度はまじめに攻略サイトを作ろうと思います^^;

今、作成中の攻略サイト
【攻略】ブリーチ DS 蒼天に駆ける運命

HPを作成して感じた事は、やはり付属の説明書だけでは全ては補えないと言う事でしょうか。
基本操作を覚えるだけなら説明書だけで事足りますが、HPを作成しているとあれこれしたい事が増えていきます。
が、その時にある程度の「HTML」の知識が無いと設定をいじる事はできません(´;ω;)
自分はここでつまづきました。

本格的にHPを作るなら「HP作成ソフト」だけでは無く、それに対応した「書籍」が必須アイテムだと言う事です。。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。