ポケットモンスター(ポケモン)プラチナの攻略プレイ日記
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事を持ちまして、ブログの更新を終了することにします。
理由については伏せますが、色々とこちらの諸事情によるものです。

運営している掲示板については、放置となりますが誰でもスレ立て可能なフリーダム仕様に。
スポンサーサイト
いつの間にやら、ブログを開設してから2周年が経過しました(2006年5月28日~)
そろそろやめ時かなと思いきや、一種の趣味と化しているため当分は続きそうな予感です。

■1年前と今で変わった事
1.記事の行間(line-height)を空けました
一行ずつの上下の「幅」が少し大きめに。
ちなみに、横幅(フォント)はAA(アスキーアート)がずれる事もあり、ギチギチですがそのままに。

2.悪質な業者からのコメントスパムが絶えない
卑猥な文章なので伏せますが、

名前  64ま ん こ
タイトル 280土日うほっw
本文 45女って基本あほ
    くそだね
    氏ねばいいのにw

http://○○○


半年ぐらい前からこんな感じのコメントが絶えません。
色々とホスト規制をしているんですが、プロバイダが同じ人も規制に掛かっている事を思うと切ない・・。
httpを禁止ワードにすると、コメントの際に誘導するアドレスを貼るときに困る事があるため悩みます。

3.みん・・ぽす・・?
以下、管理者コメントからコピペ

「はじめましてJan様、突然のメールで失礼いたします。

弊社では「みんぽす」のサービスの一環として、優秀なブロガー様に対して大手家電メーカーやゲームメーカーの人気商品の貸し出しを無償で行っており、 貸し出された商品についてレビューを書いて頂くといった活動を(ry

弊社ではさらなるネットワークの拡大のために優秀なブロガー(モノフェローズ)を探しており、Janさんのブログを拝見させて頂きました。
ゲームレビューが大変くわしく非常に優秀なブロガー様だと確信しぜひ私どもにご協力頂きたくご連絡を差し上げております。
弊社では他社のレビューポータルサイトとは違い、商品に関する率直なご感想を制約なく記載頂くことが可能です。
また、お貸し出しする商品につきましては、ご希望に沿ってご本人様が選択いただけるようになって(ry

Jan様からのご連絡を心からお待ちしております。」

こ、これは・・w
ググって見たところ、列記としたレビューサイト(http://www.minpos.com/)みたいですが。

mk2や価格.comの二番煎じなのか。
ポケモン不思議のダンジョンの新作が発売されるまでは、記事の内容が暫くは戯言となりそうな予感。
そして、本日は他人のネタに頼ってみる事に<丶`∀´>
相互リンクさせて頂いているGame my limeさんで紹介されていた記事。

(=゚ω゚)つポケダンで成分解析的な脳内メーカー

脳内メーカーと言うツールのポケダン仕様にアレンジされた物なんですが、もうすぐ新作が発売されるという事で自分も試して見ました。
脳内メーカー(ポケダン)脳内メーカー
※左の画像がポケダンver.で、右の画像が本家ver.

何と言うチーゴの実\(^o^)/
チーゴの実は「やけど」状態を回復する道具なんですが、自分はこの「やけど」状態に強い体質みたいです(;^ω^)
そして、本家の脳内メーカーの結果はと言うと、大半が「休」と「H」で構成された何と言う堕落生活・・。
ちなみにお酒は飲まないのに、「酒」が中心に入っているのが中々。

あと、本家のサイトはサーバーが非常に混み合うそうなので、休日や夜中などはページが非常に重くなるそうな。
ので、時間の合間を見て((((((~ ´∀`)~コソコソ…と進入するとよさげです。

最後に、同じく相互リンクさせて頂いているジャガーさんの不定期ブログ?さんで紹介されていた記事。

(=゚ω゚)つPokecharms.com(海外サイト)

ポケモンのトレーナーカードを作成するツールなんですが、よくよく見てみると肝心のそのURLが削除されているという事実。・゚・(ノ∀`)・゚・。
何でも暫くの間は、この作成ツールを利用する事は出来ないそうな。
このページが復旧次第、トレーナーカードの作成手順でも記事にしたい所。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。